PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早々復帰

s-DSCN3113.jpg

パソコンが直ったので更新復帰です!
中身がダメになってたみたいで大体全部とりかえてもらいました。
ファンの音が静かになってて動作が軽くなりました(当たり前か)。
データはほとんど消えてしまいましたが親父の粋なはからいにより増設されたHDDにマイピクチャあたりの画像データやアニメなどのファイルは残しておいてもらえました。
ネタ画像のストックは半分消失してしまいましたが…まぁなんとかネタつくって更新します(ぁ
とりあえず今は、壊れる前に登録してたブックマークを登録しなおしたり、バックアップデータを入れたり、必要なソフトを再DLしたりして復興中です。iTunesがアボンしたのが一番痛いですね…Pod野郎で抜き出すかorz

PC直してくれたのは親父です。
親が離婚してから別の場所に住んでてあまり会うことがないんですが、血のつながったお父さんですからねぇ……戸籍違っても住む場所が違っても大事にしていきたいですね。
父の日何もしてあげられなかったわ(´;ω;`)


s-DSCN3111.jpg

特に嬉しかったのはディスクドライブまで変わってたこと。
前まではCDしか読めない骨董品でしたが、とうとうDVDが読み書きできるように!!
苺ましまろのDVD買ったのでPCに入れようかな…あっ、DVDについては記事書いて紹介しますw

さーて、これからも復旧作業ですorz


データがさっぱりしたのは受験生の自分にとってはいいことかもしれません。
XboxもやめたことですしそろそろPCもたいがいにしないと……。
広告

| お知らせ | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC復活おめでとです♪
データの一部が消えたものの、元以上になって返ってくるとは、、、なんだか複雑な気持ちですねw

iPodは簡単にデータが抜き出せないから不便ですよね(´・ω・`)


壁紙がらき☆すただぁ!(*´Д`)ハァハァ

| D.K | 2010/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

PCおめでとうございます。
らき☆すたといえば・・・おとといゲーセンでみさおのフィギュアをゲッツしましたよ!ほとんど店員さんのおかげですがorz

| じじこ | 2010/06/24 00:18 | URL |

PC復活おめでとうございます!

中身がだめということはパーツに不具合があったのでしょうか?
パーツなら交換すればいいんですが、システムとなるとそりゃもう大変です・・・

自分もHDDのファイルが何の予兆も無しに消える事故が2回あったのでやばいかもです・・・

ともあれ早く復活できてよかったですね!

| munnmo | 2010/06/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

俺が死んだらHDDの破壊頼む

お父さん優しいなあ。

| ムー | 2010/06/24 18:47 | URL |

>D.Kさん
ありがとうございます♪
スペックがちょっと上がったのは嬉しいですが、データと引換となると……な感じですw
壁紙は純正だとなんだか物足りないのでちょうど持ってたらき☆すたのゲームのやつにしてみました。突っ込んでもらえて嬉しいですwww


>じじこさん
ありがとうございます!
みさおフィギュア羨ましいです…(*´Д`)
店員さん手伝ってくれるんですねぇ~。
ゲーセンはめったに行かない上プライズ系のはなんとなく敬遠してたんですが…興味でてきました(ぁ


>munnmoさん
ありがとうございます!
とりあえず全部とっかえたみたいですw
早く復帰できてほんとよかったです。


>ムーさん
なんかそういうソフトあるらしいよwww
遺言を読んだら自動的にHDDデータ完全消去という…(;´Д`)
父さんはあまり会わないからね~。
立場上結構配慮してくれてるみたい。

| KEI | 2010/06/24 21:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1164-af555bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT