PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Xbox周辺機器オークション

Xbox360を手放すにあたって、まずは周辺機器から売り飛ばすことにしました。
自分が使ってたワイヤレスコントローラーと、ワイヤレスLANアダプターです。

s-DSCN3121.jpg

ワイヤレスコントローラー。
コアシステムを中古で買ったときに付属してきたUSBコントローラーはケーブルが長くて邪魔で、フィーリングもあまりよくなかったので別売のものを新品購入で買い足したものです。
コイツは電池を2本使いますがフィーリングはとても良かったのでいつも使ってました。
エネループを使えば経済的に済ますことができるのもミソです。

出品ページはこちら
開始価格は900円です。


s-DSCN3117.jpg

ワイヤレスLANアダプター。
こちらも新品を買い足して使っていたものです。
無線LANを使ってXbox LIVEにつなげるには必須のオプションです。
しかしこれ、すごく高いんですよね~。
新品での価格は約7000円と痛い出費でした^^;

出品ページはこちら
送料は140円で開始価格は2500円。結構リーズナブルなのでこの機会にいかがですか?!

落札時に取引ナビで「KEI's SAFEHOUSEみたよ!」と書き込んでくれれば落札価格から2割引ですw
是非よろしくお願いします。

…ろくな記事書けないのにオクの宣伝とかできた義理じゃないですよねぇorz
ごめんなさい。twitterの書き込みをブログに記事として自動投稿する機能使おうかな…。

広告

| XBOX360 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1167-36a91a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT