PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛機についての22のバトン

s-DSCN3127.jpg

OTBさんの作った愛車バトン(バイク)に答えさせていただきました!
現在のベンリィについてです。続きからどうぞ。
よろしければ皆さんも答えてくださいね><;


愛機についての22のバトンバトン

Q1 あなたのあだ名は?
A1 ハンドルネームですね…KEIです。
Q2 あなたの愛機は?
A2 ホンダ・ベンリィCD50
Q3 あなたの愛機の燃費は?
A3 75ccボアアップとビッグキャブ仕様で40km/L割るくらいです 燃費悪くなったなぁ(´∀`;)
Q4 あなたの愛機の自慢は?(出来るだけ多く)
A4 HV車なんて目じゃない低燃費、ロングツーリング楽ちん、4st単気筒の鼓動感、痛単車w
Q5 その中で一番自慢したいところは?
A5 長距離走行が楽なことでしょうか。アップハンドルにアウスタの肉厚ロングシートで疲れません(`・ω・´)積載能力も高いしナビ電源も楽にとれます。CDはロンツーにおすすめできますね♪
Q6 逆に、不満点は?(出来るだけ多く)
A6 パワーの無さ、一昔前はたくさんあったというカスタムパーツがほとんど無い(;´Д`)
Q7 その中で1番困るのは?
A7 元ビジバイですししょうがないですがパワーですかね…ボアアップなどで大体満足できましたが原二には及びません。ハイカムとスプロケも入れたい。。
Q8 そんな不満点があってもあなたは愛機と付き合って行けますか?
A8 普通自動二輪免許とって弟に譲るまでは乗りたいです。というか手放したくないです\(^o^)/
Q9 もし750エンしか持っていなくてお腹が空いている時に愛機がガス欠を起こしたらお金をどう使いますか?
A9 ガソリンスタンドに直行ですね。食べ物には元々あまりお金を使いません。
Q10 もし、警察に「コレは盗難車だ」と言われたらあなたはなんと言い返しますか?
A10 販売証明書見せてバイク屋の人に来てもらう どうしたら盗難車と間違えられるんですか…^^;
Q11 もし、いきなり強盗が愛機を奪おうとしてきたらあなたは、どうしますか?
A11 急発進☆ 4st原付でもウィリーしますよw
Q12 愛機のエンジンが焼き付いたときあなたはどうしますか?
A12 直したいところですが…もう受験控えた高校生だし金ないからその時は腹くくります。
Q13 愛機の日ごろの整備は何をしていますか?
A13 ボアアップ後はエンジンオイルが減るようになったのでたまに量計ります。あとたまーに洗車(ぁ
Q14 愛機の鍵をどこかに落としましたその時あなたは何をしますか?
A14 警察に届け出る 予備キーもって鍵屋で一応合鍵作ってもらう
Q15 あなたが愛機にかけるこだわりは?
A15 クラシック風味で行きたかったんですが、現在はトラッカー風味っぽいですw つまりあまりないです(^q^)
Q16 どノーマルの愛機・・・一番最初にするチューンメニューは?
A16 スプロケ交換でした。1速がすぐ吹けてしまうので。1丁上げるだけでかなり快適になりますよ♪
Q17 あなたは、アイドリング調整を自分で出来ますか?
A17 マイナスドライバーがあれば誰でもできます。現状ではする必要ないんですが…。
Q18 愛機で町に出るときどんな服装で出ますか?
A18 事故を教訓に長袖長ズボンを守ってます。最近は革ジャンはおってます。
Q19 長い下り坂でブレーキが前後フェード又はベイパーロックした時あなたはどうしますか?
A19 エンブレ効かせて止まります。4stのエンブレは強いですよ(`・ω・´) ベーパーロックはドラムなのでありえないです。
Q20 今更ですが、あなたの愛機は2stですか4stですか?
A20 4stです。2stにも乗ってましたが自分は鼓動感とかの味があるエンジンが好きだなぁ。
Q21 もし、あなたが愛機を降りるとすれば走行距離が何Kmのときですか?
A21 現在11,700km。受験で忙しくなるので13,000kmくらいでしょうか。
Q22 この質問も含め全22問の回答ありがとう御座いました。あなたの無事を願っております。
A22 ありがとうございました。
広告

| バトン | 13:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、回答ありがとうございます♪

てか、よく考えるとドラムってワイヤーかロッドでしたねww
でも、フェードは2stと4st関係なく起こりますよね?

回答した方々(といっても2人ですが)愛機を降りる目処が立ってるんですよね・・・なんか寂しい気がしなくもないです・・

まぁ、回答ありがとうございました!!

| OTB | 2010/06/28 00:13 | URL |

バトン···昔は見てるだけだったけど、今なら一緒に考えながら見れるw

嬉しいな~w

| YOSHI47365 | 2010/06/28 21:30 | URL |

>OTBさん
フェードは起こるのでエンブレきかせてとまります。
自分はもうすぐ中型免許もとれるので…w
でももう少しゆっくり50ccにのってたいような気もしますね。


>YOSHI47365さん
今となっては同じライダーですからねぇw
YOSHIさんの回答も是非見せてください♪

| KEI | 2010/06/28 21:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1168-05943c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT