PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺ましまろのDVD

s-DSCN3233.jpg

ひと月前のことですが……ヤフオクに自分の欲しい苺ましまろのTV版DVDが出てました。
アニメのDVDって結構高額なものなので、「これくらいじゃどうせ落札できないだろう」ってな感じで冷やかし入札したら見事落札してしまいました\(^o^)/←うれしいオワタ

結構入札はいってたのにタイミングが良かったのでしょうか?
とても安くお得にDVDを落とせました。しかも初回限定版で半分新品♪

アニメはらき☆すたではまって苺ましまろにゾッコン中という感じなんですが、初めてはまったらき☆すたは未だにDVD持ってないんですよね……こちらもいつかは手に入れたいです。
らき☆すたは中学生の頃にはまったのでやはり経済力の違いでしょうか。
まぁ、ましまろはキャラソンCDにプレミア価格払うくらいですからね…愛もあるでしょう(ムフフ





s-DSCN3237.jpg

初回限定版DVDは1,2,3巻と4,5,6巻を収納できるケースが付いてます。
左が1,2,3巻のものです。
美羽ちゃんの服装を見る限り夏と冬で分かれてるみたいです。
左は普通にかわいい水着着てますが、右は超絶厚着してますwww
何人分着てるんだよ(;´Д`)


s-DSCN3238.jpg

裏面では楽しそうに過ごす4人の絵が。
オモテ面に堂々と出ているからか、美羽ちゃんの姿が見当たりません(´;ω;`)
………まぁそんだけ目立てば裏はいいよね(ぁ


s-DSCN3234.jpg

1,2,3巻。これは中古ですが状態はそこそこ良好でした。
ホントは新品でそろえてあげたいんですがねぇ……バイトもしてない自分には中古が限界です。
廉価版のTV-BOXを買おうかと思ってたのですが、お得な値段で廉価版じゃないやつの初回限定版を手に入れることができたので大満足です(*´∀`)ホクホク


s-DSCN3236.jpg

4,5,6巻です。新品未開封の嬉しさ!(ぇ
ちゃんと買えばこの3巻だけで15,000円以上します。
それが1,2,3巻とセットで落札金額6,500円。
かなりのディスカウントです。オークションって運がよければとてもお得です。
……なんか苺ましまろの記事というよりオークションの記事になってしまってる(;´Д`)イカン

この調子でOVAも揃えちゃいたいですね。ドラマCDはたくさんあるぞぉ。


s-DSCN3235.jpg

巻の構成はDVD、解説書、イラストカード2枚です。あとはイラストブック応募券とかハガキとか…。
イラストカードはアニメの作画を担当した坂井久太さんのものと、一巻ずつ違うゲストアーティストのものになってます。一枚一枚撮りたかったけど著作権とかやばそうなのでやりません(ぇ
見たい方は是非買うべし!
苺ましまろ、アニメ二期やらないかなぁ…。
原作はゆっくりでも末永く続いて欲しいです。自分がジジイになるまで!(コラ
広告

| 苺ましまろ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニメDVDってボッタ価格だよなー。

KEIさんヤフオクのプロですね。

| ムー | 2010/07/16 21:51 | URL |

ふしぎの海のナディアにハマリまくってた当時の自分を思い出す…、アニメLDは今のDVDより高かったとです(´・ω・`)しょぼーん

| BW | 2010/07/17 21:28 | URL |

>ムーさん
新品は不可能な値段だね…(´・ω・`)
プロなんてことないおwww
失敗することもあるし。


>BWさん
レーザーディスクとは時代を感じます(ぁ

| KEI | 2010/07/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

自分もこの前買いましたがあんまし観れてない・・・しかもけっこうしたような
最近深夜やってるけいおん観てますがましまろみたいにユルい感じで似たにおいが(´Д`;)シュールじゃないけど
早く7巻出ないかなー

| じじこ | 2010/07/18 02:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1179-857a7ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT