PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママチャリにラップペイント?

s-DSCN3500.jpg

弟がママチャリを全バラにしてオールペンしてました。
なんなんだと思ってよく見てみると、なんとラップペイントでした!





s-DSCN3501.jpg

暗い室内で撮影したのでわかりづらいですが…。

s-DSCN3502.jpg

ラップペイントです。

ラップペイントとは文字通りサランラップを使って模様を創りだすペイント方法です。
珍走団のバイクやヘルメットによくこの塗装がされてます@@;


s-DSCN3503.jpg

ママチャリでこれは初めて見ましたよ……。
よくネットにロケットカウルやアップハンをつけた、男の子二人が族チャリに乗ってる写真が上げられますが、クォリティ的にはそれ以上?(ぁ


s-DSCN3505.jpg

なぜかSUZUKIのデカールが。
ピンストライプが珍臭さを増量させてますね@@;
自分のベンリィも彼に譲ったらこんなにされてしまうのかと思うとなんか悲しいです。
ブログ見てくれてる人にタダで譲っちゃおうかな(ぇ



☆おまけ☆

s-DSCN3508.jpg

映画「イージーライダー」を観ました。
アメリカンバイクに跨った二人が走る映画です。
名作と評されることが多いですが、あの終わり方は一体なんなんだ\(^o^)/
メッセージ性が強かったけど抽象的な部分が多かったなぁ。
弁護士が言った、自由についてのシーンは必見です。



広告

| 自転車 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟さん相変わらず器用www

あの二人の写真って有名だよね。

| ムー | 2010/08/01 21:37 | URL |

お久しぶりです♪
弟さん前回のポケバイの時のCBカラーのといい、今回のチャリといい上手ですね(汗

イージーライダーは歴史の教科書にアメリカの自由を象徴した作品だとか何とかで載ってますよw

| SPEC-S | 2010/08/02 06:43 | URL |

KEIさんお久しぶりです

ブログやめてからも、
毎日、見させてもらってます。

弟さん器用ですね。

弟さんに、僕の自転車もラップペイントを、
頼みたい…


そして
ツーリストトロフィーが
あまりにも面白そうだったので、
買っちゃいました。
ウォンウォン大好きなので、
隼、最高です!

| トム | 2010/08/02 17:32 | URL | ≫ EDIT

弟さんすごいですね~‥マジで‥。
オレもできることならラップペイントしてみたいですw
ラップペイントの自転車はまだ1度も見たことないですし、
かなりインパクトのあるママチャリになりそうですねww
ってか今回はCBXカラーじゃなかったのか‥(黙)。
それでは、またノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2010/08/02 18:38 | URL |

何故スズキなのか気になる・・・

まさか鈴菌に(ぁ

| munnmo | 2010/08/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

>ムーさん
写真とは一体…?
見たこと無いぜよ\(^o^)/


>SPEC-Sさん
将来は大学行かないような職業にならないか心配です(ぁ
教科書に出てるとは!!


>トムさん
いつもありがとうございます♪
TT買われたんですか~!
難易度が高いですが面白いので頑張ってください。


>ドリフト野郎(爆)さん
クリアまだ吹いてないので汚いですがねww
チャリでCBXカラーは難易度高すぎです\(^o^)/


>munnmoさん
そんな平和な考えじゃなく、ただ暴走族で定番のGSとかをモデルにしてるのでしょう…;

| KEI | 2010/08/02 21:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1196-d053c307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT