PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがホントの看板娘?!

s-DSCN3516.jpg

MTX50のとまっていた看板屋にこんな看板が出ていました!
「萌えキャラプリントします データ持ってきてね」だそうです。
看板に萌えキャラを印刷してどうするのでしょうか…(ぁ


s-DSCN3517.jpg

かわいい女の子がにゃんってやってますw
胸元に社名が書いてあるので、オリジナルキャラでしょうか。
こんな看板も以前にありましたがこっちのキャラのほうがかわいいです。
作画が最近の京アニっぽいというか…けいおん風?
後ろのネコだかイヌだか分からない生物は顔がにゃもーですww
看板なのか車やバイクにプリントして痛車にしてくれるのかよく分かりませんが、安かったら是非やってみたいですね。


続きはオマケ。
昨日箱根に行ってきたときに撮った、森林とベンリィの写真です。
三枚だけですが・・・。





s-DSCN3522.jpg

s-DSCN3527.jpg

s-DSCN3519.jpg

長尾峠の途中で撮ってきました。
暑い夏では、こういう道はとても涼しくて快適です。
まるで天然のクーラーみたいな感じです。
将来オフ車を買ったら林道アタックとかしてみたいですが、虫が苦手で…orz
撮影中もハチみたいなのに付きまとわれていて、さっさと逃げてきましたw

そういえば長尾峠といえばスクーター持ってた頃にこんなことやってたなぁ…。
特に攻めなくたって、アンダーパワーな原付でも峠って楽しいですよォ。
広告

| 日常・ネタ | 21:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの店かwww

森ベンリィ良いですね。

昨日はありがとう!!

| ムー | 2010/08/05 08:11 | URL |

涼しいですよねぇ
自分達が行った時は、大磯で30度くらいで箱根では21度でしたよw(゜o゜)w
長袖長ズボンでも肌寒かったですw

| SPEC-S | 2010/08/05 08:54 | URL |

萌えキャラをどこに印刷してくれるのか気になりますww

森林涼しそうで良いですね。
家は暑い中クーラーの無い家で蒸し焼き状態ですw
さらに追い討ちをかける風呂の故障···。

\(^o^)/

| YOSHI47365 | 2010/08/05 21:14 | URL |

確かに最近の京アニっぽいキャラですねw
けいおん!っぽくも見えますw

いいなぁ..こっちにもそういう店あるのかなぁー..w

| u--ki | 2010/08/05 21:58 | URL |

>ムーさん
こちらこそありがとう!
左のオクロック面白かったぜ(`・ω・´)b


>SPEC-Sさん
おおっ、涼しいですねぇ~!
猛暑が続く中、涼しい峠で気分転換ってのは最高ですよね♪
寒いとちょっと困りますがww


>YOSHI47365さん
確かにどこに印刷してくれるのか…おたくが看板を買うとは思えませんし(ぇ
随分と過酷な環境ですね…(;´Д`)
熱中症でたくさんの人が亡くなってるので気をつけてくださいね。水分補給はこまめに!


>u--kiさん
オリジナルキャラっぽいですが、書いたのは誰なんでしょうね…もしかしたらその手のアニメの……いやないかw
こちらはど田舎ですが、前には痛車のカッティング専門店みたいなのがありました。日本全国どこでも探せば意外と見つかるものかも?!

| KEI | 2010/08/05 22:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1199-517d5fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT