PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

消えないハザード

s-DSCN3130.jpg

TBoGTのオフラインでの出来事です。
ガソリンスタンドの近くの駐車場に止まっていた、無人のブリスターコンパクトがなぜかハザードを点滅させてました。防犯装置が働いてるわけでもなく、視界に入った時から無音でずっとチカチカしてました。
ドアを開けて乗り込んでみても、運転してみても、洗車機にかけてみてもハザードはずっと消えませんでした。
手動じゃハザードは出せないはずなのに・・・一体何があったのでしょうかねw




動画を撮ってみました。TV直撮りでごめんなさいorz
デジカメを持つので片手操作になってしまうので、車は動かしてません。
でもこれだけ長い時間(警報装置なら切れる)撮影しててもハザードはつきっぱです。
ハイビームに切り替えたり、自由にクラクションが鳴らせます。
結局これはバグ…というか偶然?不思議な現象でした\(^o^)/
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは俺もなったことありますが・・・、その頃はまだ始めたばっかりでしたので気にしてませんでした/(^0^)\

| uniquro | 2010/08/05 22:36 | URL |

自分はまだなった事がないです…
それにしても不思議ですね~^^;

| Navy Tiger JP | 2010/08/06 02:02 | URL | ≫ EDIT

う~ん 不思議ですねぇ・・・

そういえばこの前GTA4やったときにナンバーの無いPCJ-600が走ってました( ̄□ ̄;)!!
そのうち記事にしてみようかなぁ・・・

| akihir0 | 2010/08/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

どうしてこうなったw

族仕様の改造車ということでw

コレは目立ちますね。

| YOSHI47365 | 2010/08/06 13:02 | URL |

なにそれこわい(゚Д゚;)
毎日暑いですね~

| めがねこ | 2010/08/06 13:03 | URL |

>uniquroさん
初めのうちは気づかないこと多いですよねw


>Navy Tiger JPさん
バグなんでしょうかね?不思議です@@;


>akihir0さん
バイクはナンバーなし仕様よく走ってますよw
PCJやNRGが代表例です。左の島にあるNRGしか置いてないバイク屋に行ってみるとナンバーありとなしのタイプがそろってるので見分けてみるとおもしろいでしょう。


>YOSHI47365さん
ゾッキーはものすごく速い点滅をするハザードだったりしますよねww


>めがねこさん
そうですねぇ~こっちは山なので多少マシですが…
熱中症に気をつけてください。

| KEI | 2010/08/06 22:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1200-6367b824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT