PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンバープレートの行き着く先

F101000.jpg

下校中に偶然見かけた光景です。
トラックの荷台に、見慣れたものがあらぬ姿になって目に飛び込んできました……


F1010001_20100811230353.jpg

なんと、軽自動車のナンバーが真っ二つに割られて山積みになってました!!
全部廃車になったもののナンバープレートでしょうね……綺麗なのが多かったですが。
再利用、というか悪用されないために真っ二つに割ってから処分されるのでしょうね~。

部屋のインテリアに1枚普通の白いナンバープレートが欲しいです(ぇ
なんかたまーに「FD-3S」とか「RB-26」みたいに文字部分を車関係のパロディに変えた日本のナンバー風プレートが、車のダッシュボードにあったりするんですがあれって市販されてるのでしょうか…気になります。


続きはめちゃ下らないおまけ画像ですw 




☆おまけ☆

F1010.jpg

部屋に放置したポッキーが熱で固着!!
大きなカタマリになってしまいましたorz
でもこのままパクリと食べちゃいましたけどね(´∀`*)

今年の夏は暑いですよねぇ。
でもなんか、夏特有のすっきり感が全然無いのは自分だけ?
長くて寒い冬で、夏を待ち焦がれたがために思い出を美化しすぎてるだけなんでしょうか?

生き物って冬眠しますよね。
人間だって生き物なのでそれは当てはまると思うんですよぉ~。
だから冬はベッドから出たくないというw
並大抵の生命活動が停止する冬よりも、生の光源である太陽がさんさんと照った夏のほうが暑くたって素晴らしいに決まってる!!ってのが自分の持論です。でも別に夏だからなんかってワケでもなかったなぁ(ぇ
かったるいです。
広告

| クルマネタ | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレも飾り用にナンバープレートが1つ欲しいですねw
自転車につける‥のは恥ずかしいかなw「FD-3S」とか
「4A-GE」みたいなクルマの型式とかを書いたナンバー
は多分市販されてるんじゃないでしょうか?また調べて
みます。そういえば外国のナンバープレートっぽいのを
400円くらいで売ってたのを見たことがありますw

それではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2010/08/12 07:39 | URL |

偽造ナンバーって精度高いですお

割って輸送しているんだ・・・・。

| ムー | 2010/08/12 08:08 | URL |

平塚市のスーパーオートバックスに外国のモドキナンバーが売ってますよb
ただすごい高かった記憶が…

ナンバーの山を見ると、盗難車のナンバーかと(^_^;)

| SPEC-S | 2010/08/12 11:47 | URL |

>ドリフト野郎(爆)さん
ユーロナンバーやアメリカのプレートはよく売ってるんですけどねぇ…外車のはオシャレアイテムだけど、日本のナンバーはほんとにクルマ好きしか欲しがらなさそうで…;


>ムーさん
裏では本物と同じ番号のを作ってヤクザに輸出とか(無
割ってから運ぶのはしらなかったぜよ~。


>SPEC-Sさん
ユーロナンバーでしょうか?
車のドレスアップとしては定番なんですがやはり高いんですよねorz
たしかに盗難車に見えなくもないです@@;

| KEI | 2010/08/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

大須かどっかに R32やAE86とか書かれたナンバー売ってましたよ。
3000円ぐらいだったよーな・・・

| GTA | 2013/04/19 19:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1206-d227a7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT