PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外らしいノリ

s-CIMG1900.jpg

Xbox360のダウンロードゲームで「MAD TRACKS」という洋ゲーをやってみた時のことです。
ゼンマイ式ミニカーを操って机の上などのミニチュアコースで様々なアイテムを使ったレースバトルをする、マリオカート的なゲームでした。

アメリカだかそこらの海外メーカーが作ったゲームだからか、怪しい日本語が目立っていましたw
体験版の時間制限が切れて完全版の購入の催促をするポップがでてきたのですが、その選択肢がなんだか外国センスプンプンというか、ちょっと面白かったので紹介します。





s-CIMG1898.jpg

英語直訳らしいがさつな前置きの後の下の選択肢に注目……

・完全版を購入。
お願いですから、もう放っておいてください。

どうして懇願wwww


s-CIMG1899.jpg

ちょっと文字が入りきってないですが…。

ゲームのデモなんて販促品なのに、あえて自虐的な選択肢を入れちゃってますw
海外らしいセンスというかなんというか……。
結構こういうの好きです。買わなかったけど(ぁ
広告

| XBOX360 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吹きましたwwwww

映画とかでも、直訳の字幕とかって、けっこう笑えますよねw

| アナゴさ~ん | 2010/08/15 17:16 | URL |

向こうは真面目にやってるつもりなのかもしれませんが、直訳の日本語ほどシュールなものはありませんよねww

| KEI | 2010/08/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

前ネットで「詐欺対策」が「詐欺する」になってましたよwwwww

| GTA | 2013/04/19 19:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1209-718bd6cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT