PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新宿の夜

実は受験で東京へ一泊二日の遠征をして参りました。
そこの大学は落ちちゃったんですが…まぁ第一志望が受かったのでよしとします(ぁ

宿泊場所なんですが、なんと東京の親戚がヒルトンホテルの人と仲が良く、格安で泊まらせてくれました!
いままで自分は泊まったことのないようなすごくいいホテルだったので写真をたくさん撮ってきました。

新宿の街中に位置するヒルトン東京。
デラックスフロア スイートというスイートルームです!
親戚には本当に感謝です。大学に合格できなくて申し訳ないです…。

すごい広さの部屋、すごい広さのベッド。
高校生一人では持て余してしまいます。

テレビでWRCを見てましたw

デスクです。到着時にパソコンや私物を広げたのでちょっとゴチャゴチャしてます。

カクカクしててオシャレなソファー。
長い方は身長175cmのKEIが寝そべっても余裕の大きさです!

机の上にはサービスのチョコレートが。
そわそわしてて結局食べずに帰ってしまいましたorz

冷蔵庫。ホテルの冷蔵庫ってなんかワクワクしますよね。

窓からの景色。東京にいることを実感させてくれます。
写真には写っていませんが、新宿駅と都庁がすぐそばです!

水蒸気が出てる円柱型の建物がスチームパンクっぽいです(ぇ
ホテルの駐車場にはリンカーンのリムジンが!!

この後しばらく暇があったので、新宿駅まで行って電車で秋葉原へ行きました。
一人で秋葉原に行くのは初めてでした…。本当になんでもあります!
ストライクウィッチーズのファンブックとED曲のCD、ポロシャツ、Figma、ひだまりスケッチのゆのっちTシャツ、GSX-R1000のミニカー、PCバッグ、DVDメディア、らき☆すたの聖地ガイドブックを購入しました。お金使っちゃいますw

東京は本当に便利でいいところです。たくさん出てる公共交通機関を使ってどこへでもいけます。
そして公共交通機関が安い!地元だと190円じゃ1駅も進めません!

部屋に帰ってくるともう夜です。

夕食はルームサービスの中華で。
この辺りには結構店があり飲食店にも困りませんが、これはこれで楽しいです。
テレビで志村けんのお下劣なコントを見ながら食べてました。

ホテルに帰ってきたとき、机の上の加湿器が壊れて水が漏れ、置いておいたかばん(参考書や受験票入り)がぐしゃぐしゃになるというトラブルに見舞われましたが、しっかり対応していただいて事無きを得ました。

夜には受験で緊張しないようにとハーブティーを持ってきてくれるほどのサービスに感動しました。
とっても良いホテルなので、みなさんも新宿に滞在するときは是非!

広告

| 放浪記 | 18:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげえ。

何十年もホテル暮らしをする人の気持ちが分かったw

| morisho | 2011/03/09 19:37 | URL |

凄い部屋ですねw
人生一度はこういう部屋に泊まってみたいものです。

東京は電車本当に安いですよね!
修学旅行に行ったとき驚きました。

| 星の使い | 2011/03/09 21:21 | URL |

東京ってすごいですねww
こんなにきれいなホテルはパンフレットでしか見たことありません/(^o^)\

自分も一度は泊まってみたいです((o(´∀`)o))

聖地巡礼の記事もしっかりと読ませていただきましたあ

| D.K | 2011/03/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

すごく豪華なホテルですね!部屋も大きくてきれいですし、
夜景もきれいですし、ご飯もおいしそうですし‥自分も是非
一度行ってみたいですw東京には今年修学旅行で行くと思う
ので東京行くのが今から楽しみです♪ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/03/10 07:29 | URL |

ナイスなホテルっす!一度でいいから都会のホテルに宿泊したいww秋葉原は私もよく行きます。御殿場からバスでw

| serizawa | 2011/03/10 11:15 | URL |

ホテルすごいっすねぇ~!
自分ん家で行くと1万くらいの安い宿なんでスイートなんて…
うらやましいです…

| SPEC-S | 2011/03/10 18:27 | URL |

>morishoさん
そういう生き方の選択もあるよね!
自分も成功したらホテル買うか…(ぇ

>星の使いさん
修学旅行東京だったんですね~!
東京は人が多いから価格競争が起きるんでしょうか?便利で楽しいですよね♪

>D.Kさん
巡礼記事もお読みいただきありがとうございます!
奮発すれば泊まれないこともない値段ですよ(ぁ

>ドリフト野郎(爆)さん
ドリさんも東京行かれるんですね!!
日本の有名スポットが集まってる感じでいい所ですよ~。

>serizawaさん
高速バス便利だよね!中学生のころは森翔たちとバス乗ってアキバいってたなぁ…暇になったら一緒に行こうよ!!

>SPEC-Sさん
自分でもビックリのホテルでした…w
でも1万って結構良いホテル泊まれますよ!
家族で宿泊する行事が羨ましいです(ぇ

| KEI | 2011/03/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

基本野宿屋の俺は東京大阪には夜間に侵入したことがないです

修学旅行で行ったプリンスホテルが最高にして最後だなぁ(遠い目

受験ほんとに御苦労さまです。東京で頑張ってくださいね。大学は最初の一カ月が勝負です

| れちくる | 2011/03/11 08:51 | URL |

今さらながら復帰おめでとうございます
地震の影響はなかったようで喜ばしい限り( ̄▽ ̄)
もしかしてブログで安否発信でもしてないかと覗いたら再開していて驚いたのはヒミツですg

そしてストパンにはまってたのも驚きでs

| BW | 2011/03/15 20:00 | URL |