PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったか~い>つめた~い

F1010001_20110316201428.jpg

自販機で見つけた光景。
「牛乳でおいしくつめたいココア」があったか~いで売られてましたw
これ…いいのか!? 冷たくしようよ(´;ω;`)
もしかしたら夏に売れ残ったのを寒い季節まで流用してるのかもしれないです


こういう自販機系のネタだと、
あったかいポカリスエットとかが有名ですねぇ。
たまに値段が50円とかで、?マークで何が出るか分からないなんてお楽しみ缶もありましたw
そういうので温かいポカリとか、普通じゃ売らないのが出てくるみたいです。
自販機を設置する人の遊び心次第なんでしょうかねぇ。


続きはネタ画像ストックの余談です。




画像一枚だけの記事になってしまいましたorz
一度パソコンのデータが消え、貯めてきたネタ画像ストックもなくなりました。

受験中もゲームのSSを撮ったり買い足したりということもあまりなく、
現在ストックにあるのは殆ど携帯で撮影した、
その辺でみかけてネタになりそうだなと思って撮ってきた物ばかりです。

最近は忙しくツーリングなどにも行ってません。
なのでボリュームのある記事はあまり書けないかもしれません(´;ω;`)
一記事一枚の小ネタ記事主流になるかもしれません。

今月中にZZRを納車できたら愛車の写真を撮ったり、
いろんな場所に回って写真をたくさん撮ってくるかもしれません。
乞うご期待を! GTAブログではなくなりつつありますが(ぁ
広告

| 日常・ネタ | 20:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココアがあると必ず買ってしまうw

ZZRブログってカッコいいですね。

| morisho | 2011/03/16 20:38 | URL |

このブログを読むために生きていますwwどんなネタでもドンとこい!!

| serizawa | 2011/03/17 09:36 | URL |

あったかくてもおいしそうですが商品名と真逆になってしまってますねw

あったかいポカリ聞いたことありますが遭遇したこと無いです。。。

| 星の使い | 2011/03/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

冷たいココアをあったか~いで売る‥何ともいえませんねw
しかし120円じゃなくて100円なのはうれしいですねw

ZZRが納車されるのが待ち遠しいですね♪バイクとか自転車
とかは選ぶときも楽しいですが納車を待つときが一番楽しみ
ですよねwZZRでのツーリングレポート楽しみにしています♪
ではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/03/17 15:58 | URL |

久しぶりに見に来たら更新されててびっくりしました。
これからまた見れると思うと嬉しいです!

ZZRの写真楽しみにしてます!!

| Masayoshi0016 | 2011/03/17 19:53 | URL |

>morishoさん
なぜココアww
森翔もアイブログを!!


>serizawaさん
ちょwwほめすぎwww
単発ネタ多くなりそうだけど地道に頑張るぜ!


>星の使いさん
商品名と矛盾しちゃいますねw
温かいポカリは家でやってみると意外といけるかもしれません(ぇ


>ドリフト野郎(爆)さん
たしかここは100円均一の自販機でした。だからいい加減な商品設定なんでしょうか…
楽しいですが…もう待ち遠しくて待ち遠しくてww


>Masayoshi0016さん
お久しぶりです!
これからもよろしくお願いします♪

| KEI | 2011/03/17 20:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1228-bdb5380f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT