PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンラインにニコが…

s-RIMG0002_20110320204753.jpg

TBoGTのフリーモードで、見覚えのある服を着たNPCを発見!
なぜか走って逃げているので、大人しくさせてからじっくり観察してみると……




s-RIMG0003_20110320204943.jpg

おおっ、ニコベリックですww
GTA4の主人公です。オンラインでは普通出現しないはずです。


s-RIMG0004_20110320205039.jpg

顔がグロイです((((;゜Д゜)))
ニコも死ぬと白目を剥くんですねぇ。


s-RIMG0005_20110320205125.jpg

道路にはなぜか霊柩車が走ってました。
これも通常はオンラインに出現しないものなので、チーターの仕業でしょう。
一般人に固有キャラまで出してくるとは…恐るべしチートです。
前はローマンとかも見たことがあるような気がします。

しっかし、GTA4のネタはチーター関連ばっかりな気が…orz
発売からずいぶん経ったゲームなので旬は過ぎてて仕方ないのかもしれませんが…。

最近は無印GTA4のランクマッチ(主にCo-op)で今更ながらスコア稼ぎをしています。
オンラインレベルはなんだかんだでまだ8なので…MAXの10は遠そうです。

広告

| (XBOX360)GTA4 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GTA4はオンラインレベル上げるの時間かかりますよね。
レベル10になると無印では水着が使えるみたいですがw

これだけ時間がかかるならレベル10で本編のキャラ全員が使えるとかそういうのが欲しいですw

| Masayoshi0016 | 2011/03/20 23:14 | URL |

>Masayoshi0016さん
そうですよねぇ……。
自分は水着目当てでレベル上げチャレンジしてますww
本編キャラはナイスアイディアです(`・ω・´)b
それだけ行き着くまで手間かかりますしorz

| KEI | 2011/03/21 17:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1232-e54b471b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT