PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナル色のHakuchou

s-s-RIMG0007.jpg

GTA4で通常出現する車両は大体色が決まっていて、どれも地味なものが多い傾向です。
しかし、オンラインでチーターが出した車両は原色系のハデで普段は出ない色の車両があります。
そんなチーターの影響で湧いたHakuchou(実在のバイク、スズキ・ハヤブサがモデル)がカッコ良かったので紹介します。




s-s-RIMG0009.jpg

白色の車体にオレンジ色のラインが入っています。ホイールもオレンジでカスタムちっく♪
このラインのデカールは通常出現の車両では出ないような…この設定は発売段階で放棄されたのでしょうか。
かっこ良くて好きなんですが…(´・ω・`)


s-s-RIMG0006.jpg

画面直撮りなのでうまく撮れなかったんですが、これも色違い。
青い車体に白いラインです。スズキGSX-Rを連想させるカラーリングです!


s-s-RIMG000.jpg

Hakuchouは大好きな車両なんですが、TBoGTのフリーモードだとチートを使わないと湧きません。
独特のエンジン音と圧倒的なトップスピードはハヤブサそのものです。
自分はチートを使えないし使いませんが、チーターが部屋にいるときコイツを見つけて乗るのが密かな楽しみだったりします(ぁ



☆おまけ☆

s-s-RIMG0011.jpg

チーターによって湧いたBati800 CUSTOM。
企業ロゴがカウルに入っていかにもレーサーレプリカなスポーツバイクです。
これもフリーモードの通常プレイだと湧きません。速くてかっこ良くてこれも魅力的なバイクなんですが、なんでフリーモードだとそういった車両の多くが規制(?)されて湧かないのか…せっかくあるのに勿体無いです><;



広告

| (XBOX360)GTA4 | 17:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はくちょうwww

静かに走りそうです。

| morisho | 2011/03/25 19:02 | URL |

チーターって凄いですよねw
自分はあまりゲームでオンラインしませんが、ネットとかで見ると凄いですw
本当はダメなんでしょうが。。。

| 星の使い | 2011/03/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

自分がやっていたゲームではフリーズさせてくる奴とかいたのでそれを思うと、こういうチーターならまだマシな気がしますw

Bati800 CUSTOMはフロントカウルがYZF-R1っぽくてかっこいいですね。

| Truth | 2011/03/25 22:36 | URL |

白色にオレンジのラインが入ったHakuchouもカッコイイですが
自分は青に白ラインのがカッコイイと思いました。GSX-Rっぽい
カラーリングとマフラーがいい感じです♪
Bati800 CUSTOMも今風な感じで渋いですね~!

それにしても、毎回GT4関係の記事を見ると自分も少し
やってみたくなってきますwではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/03/26 08:11 | URL |

チーターさんがいると賑やかで楽しいんですが、ゲームが重くなって大変ですよね…。

車やバイクの色が変わるチートも面白いですが、一番印象に残ってるのは車で空を飛ぶチートですw
GTAだからって自由すぎるww

| Masayoshi0016 | 2011/03/26 17:47 | URL |

>morishoさん
エンジン音かっこいいよww
YouTubeで聞いたハヤブサの音と似てるような…。


>星の使いさん
できないことをやってのける、それがチーターです(何
ゲームによっては厳しく叩かれて、アカウント停止にもなる危険な行為だったりしますww


>Truthさん
あっ、分かります…たまにチーターがいるとフリーズするんですよね(´・ω・`)
BatiのSSっぽさは磨きがかかってます!


>ドリフト野郎(爆) さん
GTAの車両は実在モデルが存在するので、こうして見ても見ごたえがあるんですよね!
GTA4は値段もこなれてきて安く買えるのでオススメです♪


>Masayoshi0016さん
たしかにそうですねぇ…ゲーム制作側の想定してないことをするのでガックガクになるときも…w
自由なGTAの世界の中でも魔法を使っちゃう感じですよね(何

| KEI | 2011/03/26 18:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1237-80c6ec32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT