PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セインツでアニメキャラ

s-RIMG0011_20110327205201.jpg

セインツロウ2ではXboxLIVEを使った協力プレイができます。
協力する相手の街(ゲーム進行度による縄張りや、拠点の内装が相手の物)にお邪魔してプレイする形になっています。

キャラメイクを細かく出来るセインツではもちろん、協力プレイに自分の作ったキャラクターで乗り込むことが可能です。
ちょっと前に日本人フレンドと協力プレイをしたとき、相手がアニメキャラの格好をしていたのでつい写真をww
この黒装束の人で、デュラララ!!という作品の主人公です。




s-RIMG0007_20110327205608.jpg

黄色いヘルメット(ホントはネコミミ付きメット)に黒装束で黒いバイク。
自分はデュラララ!!を見たことがないんですがバイク関連ということで少し知っています。
セルティ・ストゥルルソンというキャラクターだそうです。
なんでも呼び名が「首なしライダー」で人外だとか…w
うーむ、どんな作品か余計気になります(*´Д`)


s-RIMG0009_20110327205752.jpg

あまりアニメを見ない自分ですが、一度ハマった作品にはみなさんご存知のとおり執着心があります(ぁ
これを機会にデュラララ!!を見てみようかな、なんて思いました(`・ω・´)b


ちなみに受験してた頃にハマって現在も好きなアニメに「ストライクウィッチーズ」があります。
バイクの後ろに座ってるキャラが自分のキャラなんですが、ソイツはストライクウィッチーズに出てくるリネット・ビショップというキャラです。前の記事で紹介したキャラメイクです。

他にもいろんなアニメや作品のキャラを再現できそうで面白い…!
広告

| (XBOX360)セインツロウ2 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デュラララ!!って変わったタイトルですよね。
内容は凄く面白いので是非見て欲しいです!

あ!一つ注意ですが、デュラララのアニメを見る前に気になるキャラや内容を調べたりしない方が良いですよ。
このキャラがまさか…みたいなドキドキが薄れると悲しいですから…。

自分はやっちゃいましたorz

| Masayoshi0016 | 2011/03/27 21:51 | URL |

セインツはキャラメイク出来るのがいいですよね(^^)/
私も一応、セインツを持ってるんですが、何ヶ月も放置状態ですorz

| Navy Tiger JP | 2011/03/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

セインツめっちゃ気になります
早くXbox買ってプレイしたい

| seriwaza | 2011/03/27 22:31 | URL |

セインツロウでキャラを再現するセンスがない自分ですorz

本当感心します><

デュラララはすごく面白いですよ!
あまりアニメを見ない自分がハマったぐらいなのでw
オススメです(`・ω・´)

| nichiban jp | 2011/03/27 23:20 | URL |

>Masayoshi0016さん
wikipedia貼っちゃいましたがネタバレはマズそうですねww
気をつけます!


>Navy Tiger JPさん
一度飽きるとしばらく手をつけづらいですよねw
その点GTAなどはすごいです…!


>seriwazaさん
GTAとはまた別ベクトルの面白さがあるよw
Xbox買ったら是非オンラインに!


>nichiban jpさん
自分も服のコーディネートだけで顔や体型の数値の再現まではできませんよww あれは結構根気がいりますよね。。。
nichibanさんもハマられるとは!是非見てみようと思います。

| KEI | 2011/03/28 17:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1239-9f8c5dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT