PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湾岸ミッドナイトクラブの憂鬱

ZZR1400で東京の街を爆走できるので、結構前ですがMidnight Club L.A.REMIX(PSP)を購入してみました。

s-DSCN0031.jpg

うーむ…しかし、なんだこりゃ!画質汚い(笑)
車のチューンナップ画面ではそこそこ綺麗なんですが、ゲームモードに入るとこのありさま。
バイナルが見えません。詐欺です(違

ゲームシステムもかなり未熟で、次世代ハードで出たMCLAに合わせて無理やりPSPで作った感じです。
バイナルは1種類しか貼れないし、カメラ位置はいちいちオプションに行かないと変えられないし、動作は重く、インターフェイスもなんかエラーばっかり出るし……久しぶりにハズレ引いてしまった感じですorz
車のチューンナップ画面ではアイドリング中にマフラーやエキパイが振動してたりと芸が細かいのは評価できますが…(´・ω・`)
100%セーブデータを拾ってきてしばらく遊んだのでもう売ろうかなと考えてます。

ウォンウォン系へのあこがれは捨てきれないのでXbox版MCLAを買おうかななんて思ってます。
しかし中古がどこにも置いてない!隣町から秋葉原までたくさん探しました。
違った趣旨のゲームですが今度出るTDU2を買おうかとも悩んでます。
DLCでバイクも出るみたいだし、なにより旧ビートルに乗れるのは最高!
なにかオススメのレースゲームがあったら是非教えてください!
滅多にゲーム買わないんですよ最近。。。
広告

| PSP | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミッドナイトクラブはオレもPSPのを持ってます!
記事にある通り、画質がドンマイな感じで最近は触ってません(笑)
早くXbox購入したい
オンラインとかわからないのでぜひご教授願います

| seriwaza | 2011/03/30 12:41 | URL |

xbox360/ps3版は出来は良いですが、とっ~ても難易度が高く
バイクを手に入れるまでに挫折してしまうかもしれません・・・www
外見カスタムに関しては 相当細かく設定できます。

| hats89 | 2011/03/30 16:57 | URL |

PSP版のMCLAはけっこう気になっていたのですが・・・あんまりよろしくないようですね。
やっぱり同じゲームでも据置機と携帯機ではどうしても携帯機のほうが劣化しちゃうのは避けようがないので仕方ないのですが。
TDUやForzaがおもしろそうなのでXbox欲しいですw

| Truth | 2011/03/30 17:59 | URL |

>seriwazaさん
おおっ、持ってるのかww
XboxのオンラインはPS3と違って有料だけど…考えがまとまったら力になるでよ!


>hats89さん
難易度高いんですね…車は好きでもレースゲーはそこまで得意じゃないのでそれは…orz
バイクのカスタムは細かいんですねぇ。それを一番やりたいんですが。。。


>Truthさん
画質はやっぱり仕方ないんですが…システムもなんか未熟でオススメできません><;
Xboxは日本じゃ不人気ですが魅力的なタイトルは多いんですよねぇ~。

| KEI | 2011/03/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

それ前に買おうとしてました。
でも予算が足らなくて・・・w

買わなくてよかったですよ(。-∀-)www

| ストロウン | 2011/03/31 15:55 | URL |

なんか画面全体にもやがかかってるような、もわ~んとしたゲーム画面だったのを覚えてます。
ただTOKYOマップはいろいろシュールで走り回る楽しみがありますよb

PSP版Juiced2(北米版)
PS3版Colin McRae Dirt2

この二つをおススメします!

| lexar2gb | 2011/03/31 23:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1241-ff8acfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT