PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローダウンスクーター

GTA4では車のサスペンションを銃で撃ちぬいてローダウンができます。
見た目がかっこよくなるのでオンラインでよくやってる人もいます。
しかし、それをなんとバイクでやってる人がいました!!

gb.jpg

自分がやり方を知らないだけなのかもしれませんがバイクでもこれができたとは知りませんでした…。
スクーターのFAGGIOですが、ローダウンによりかなりかっこ良くなってます。
カスタムスクーターって感じで好きです。自分もやりたい・・・w


s-RIMG0005_20110408191434.jpg

うむ。


続きはバイク関連の余談です。




☆余談☆

s-RIMG0012_20110408191526.jpg

最近、セカンドに原付が欲しくなってきましたww
メイン買ったばかりでゼイタクなと言わずに聞いてください(´・ω・`)

今のZZR250はどちらかと言えば日常からツーリングまでマルチに使えるバイクです。
細身の車体と折りたたみ可能ミラーのお陰で「すり抜けSPL」の異名もあるとかないとかw
しかし前のバイクよりも確実に重くなった車重でまだまだ思い通りに操れません。
すり抜けなんて怖くてやってませんw

バイクは通学に使っているんですが、学校までの道のりが一直線なのになぜか信号まみれ!!
しかも朝の時間帯はすごく混んでて3回は同じ信号で止まる覚悟をしないといけません。
それを尻目にすり抜けていく原付のなんと羨ましいことといったら……。
ZZRでも慣れればできるかもしれませんが小柄な車体を生かした機動力は真似できません。
通学用にスクーターでも買っちゃおうかなという感じです(ぁ
メットインに荷物は入るし運転はスクーターでもミッションとまた違った楽しみがあります。
保険はZZRのに年間プラス5000円ほどでファミバイ特約が使えます。
生活にゆとりが出てきたら安いのが一台欲しいです。
50ccはスーパーディオが好きなのでそれで、原二だったらV100あたりが安いかもしれないです。

スクーター以外でもいいですね。自分はたまにアメリカンに乗りたい衝動に駆られることがあるのでジャズなんかも気になってます。バイク乗りとして一度はカブに乗ってみたいという考えも。大好きだったベンリィを買い直すのも(ry
妄想ばっかりですが今年中か来年あたりには実現できるといいです。
道具として便利なのはもちろん、バイクは基本的に楽しいです。
広告

| (XBOX360)GTA4 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ローダウンスクーターですかw
ちなみにオフロード(SANCHEZ)で後ろ側を2段階ローダウンさせると、止まってるだけでバックしますww

| Masayoshi0016 | 2011/04/08 21:33 | URL |

250ccクラスだと駐車して出し入れもおっくうだったりしますよねぇ・・・。

新型のBENLYが出るらしいので是非!(⊃∀`* )エヘヘ♪

http://www.honda.co.jp/news/2011/2110406.html

| 井上 | 2011/04/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

ローダウンスクーターカッコイイですね!
マフラーもちょっとスポーティーな感じでいいと思いますw

確かに通学などに使うなら原付もいいですよね~。
自分も50ccのスクーターだったらスーパーディオが一番
好きなので是非スーパーディオに乗ってもらいたいです!w
自分も最近まで「就職したら通勤用に原付が欲しい」と
思ってましたw今は自転車通勤に憧れてますが(ぇ。
ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/04/09 12:01 | URL |

原付は手軽で良いですよね。
父さんがカブが欲しいって言ってるのを聞いてしまいましたw

| 星の使い | 2011/04/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

>Masayoshi0016さん
サンチェスもできるんですか!!
自動後退(オートバックスw)って…さらに気になりますw


>井上さん
うーむ…BENLYといえどスクーターの形になっちゃったんですねぇ…時代の流れとはいえミッションベンリィに乗ってた身としてはなにか悲しいような(´;ω;`)


>ドリフト野郎(爆)さん
自転車も歩道走れるので結構はやいんですよねw
自分のとこはほんとに信号多いのでバイクよりも自転車のが速いかもしれません。


>星の使いさん
バイク好きってみんなカブ乗りたいと言うんですよねww かく言う自分もカブが欲しいです\(^o^)/

| KEI | 2011/04/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

今さらですが、再度ベンリィ、それも90ですよ( ̄▽ ̄)
60キロ出せるし、税金が年間200円上がるだけなお得感、保険も50と変わりません(・ω・)b

ご近所なら譲れなくもないんですがなぁ残念(キャブ清掃くらいで動く予備車があるので)

| BW | 2011/04/10 13:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1251-8e2f3f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT