PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZZR250の出てくる映画

kawasaki_2.jpg

カワサキZZR250は、バイクとしては小さくコンパクトで初心者や女性向けといった位置づけで、さらに1100ccの上位車種が同じようなデザインで設定されていることもあるためか、いくつかの映画に出てきます。

自分の気づけた範囲でZZR250の出てくる映画を紹介します。




TOP絵の画像はアメリカの連続ドラマで映画化もした「ダークエンジェル」です。
動画は見つからなかったので割愛させてください・・・w
主人公(女性)のバイクとして登場しました。
ZZR250ですが輸出仕様なので名前はNinja250Rで、リアのウィンカーなどが一部異なります。
2000年~2002年まで放映されていたそうですが未完のまま打ち切りです。
人気がなかったのでしょうか…。
しかし、なんとフィギュア化までしています。ほ…欲しい!




お次はみなさんご存知のハリウッド映画「キル・ビル」です!
主人公(これまた女性)が日本にやってきたシーンでオリジナルペイントのZZRに乗ってます。
真っ黄色でド派手ですがカッコイイです!映画のプロモーション用に作った、キル・ビルペイントのZZRが流れて日本の一般ユーザーの手にわたってそれを所有されてる方のサイトがあります。
ちなみにこの動画で出てくる黒塗りのバイクはヤマハFZ400です!
クレイジー88もめちゃくちゃカッコイイです(*´Д`)




最後は日本の映画「ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ」です!
角川書店の小説で漫画化もされてますがそれの映画版です。
高校生の主人公の愛車になっています。
動画はこの映画に使われた曲のPVになりますが映画のシーンで構成されていてZZRもちょくちょく出てきます。
敵に特攻して大破するZZ-Rは見物です(ぇ

ちなみに主人公の友達の愛車はスズキRGV250Γだそうです!!
峠でバトルとかやるみたいなんですがガチの2ストレプリカにはZZRなんてかなわないだろうと…orz
とりあえず画面で映えるバイクがよかったんでしょうが、主人公のバイクをNSRとかTZRにしてあげても良かったんじゃないかと…(ぁ
広告

| バイク・ZZR250 | 21:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZZR!ZZR!

街中でKAWASAKI見ると反応しますw

愛車が映画に出るとうれしいですね。

| morisho | 2011/04/10 07:36 | URL |

コメントありがとうございます^^
やはり自分の中で最高のバイクですし死ぬまで乗ろうと決めていましたからね
誰もが自分のバイクが最高と思っているはずです!

これから応援よろしくお願いします(^-^)

| まっつん | 2011/04/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ‥GReeeeNのBE FREE
が主題歌のアレですね!PVは以前見ましたがそいえばZZR250
出ていましたね!またこの映画も見てみたいですw

関係ないですが今日サイクリング中にKEIさんのと同じ色の
ZZR250を見ましたよ♪海沿いを流してましたがかなりカッコ
よかったですw

ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/04/10 19:19 | URL |

自分の乗ってる車種や好きな車種が出てると嬉しいですよね!
映画に出てくるバイクで印象的なのはターミネーター2のハーレーですかね。カッコイイです。

| 星の使い | 2011/04/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

>morishoさん
こんなバイクでも映画に3本も出れるとはw


>まっつんさん
こちらこそありがとうございます!
NSRへの強い愛情は見習うばかりです。これからも頑張ってください!


>ドリフト野郎(爆)さん
実は自分は見たことない映画なので是非見てみたいです。
同色車の発見報告とは嬉しいですww
海沿いを走ってみたいなぁ……。


>星の使いさん
そうですねぇ~!ターミネーターのハーレーは自分もおきにいりですw

| KEI | 2011/04/10 20:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1252-2b6d63c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT