PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牧場

s-DSCN3553.jpg

GTA4のチャイナタウンにあった看板なんですが、でかでかと牧場と書かれていますw
一体何の店のつもりだったのでしょうか・・・。
これだけ大きく書いてあるとインパクトあるというかシュールというか・・・(;´Д`)
高いところにあったのでヘリで飛ぶまでは気づきませんでした。
どうでもいいですがLCSに「百道場」という看板があったのを思い出しました。



 ☆余談☆
明日から大学の講義が始まります。
授業はすべてオンラインで予約しないといけないんですが…どの授業をどれだけ取ったらいいのか全く分からない!!大学特有の自由度が逆に自分を苦しめています(ぇ
なんにも取らないこともできればすべて埋めて地獄の時間を過ごすこともできますw
まだ相談できる友達もいないしどうしよう…我ながら自分はしっかりしてない人間なのでこの先やっていけるか不安です(☍﹏⁰)
広告

| (XBOX360)GTA4 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大学フリーダム過ぎ
大変そうですが頑張って講義を受けてください
相変わらず一人暮らしはウキウキですな(笑)

| SERIWAZA | 2011/04/10 21:44 | URL |

がんばって友達を作れば楽しくやっていけると思いますよ!
頑張ってください(=・ω・=)

| まっつん | 2011/04/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

俺も履修の取り方分かりません。
でも組んだら土日が休みというゆとりカリキュラムにwww

KEIさんはすぐに友達できると思います。

| morisho | 2011/04/10 23:54 | URL |

大学って授業をオンラインで予約するようになってる
んですね~。初めて知りましたw講義大変だと思いますが
がんばってくださいね!

何でも相談できる友達ができるといいですね!
大学は人数が多いからバイクに乗ってる人も多いと思うので
バイク乗りの友達が増えたら楽しそうですw
ではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/04/11 12:05 | URL |

大学ってなんか難しそうですね…。

大学に行く気はありませんが、サークルとか楽しそうだなとか思ってますw

| Masayoshi0016 | 2011/04/11 13:03 | URL |

>SERIWAZAさん
一人暮らしにもだいぶ慣れてきたとこ!
そっちはどうかな?


>まっつんさん
ありがとうございます!
まずは友達を作るとこからはじめないと…w


>morishoさん
学生室に相談するといいかも!
友達できるかどうかはまだわからんw


>ドリフト野郎(爆)さん
ありがとうございます!
駐輪場が思いの外バイクが多くてビックリです。ただ大型が一台もいません(ぁ


>Masayoshi0016さん
大学は難しいです…でも趣味の合うサークルを見つけられたら天国になると思います!クルマとかバイクとかサバゲとか色々あるみたいですし。

| KEI | 2011/04/11 20:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1253-8d5ca15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT