PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャタピラ風呂

huro1.jpg

新居の風呂は、風呂とトイレが同じ部屋にあるユニットバスです。
実家もそうだったので自分としては慣れていますが、狭くてゆったり湯船に浸かってお風呂なんてのが無理なのは悲しいところです・・・orz

そんなお風呂であるシールを見つけました。





huro3.jpg

狭い湯船の脇に・・・・・・


huro2.jpg

KOMATSUの文字が!!

たしか世界のキャタピラー重機の大半はCAT製とコマツ製だと聞きました。
そんなコマツにお風呂を作っている部門があったとは…驚きです@@;
ちなみに実家の風呂のアルミサッシはお菓子で有名な「Meiji」のロゴが入っていました。
こんな会社がこんなものも作っているとは……と思わされるお風呂でした(ぇ


広告

| 日常・ネタ | 21:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化成って何でしょう。。。
グループ企業なんですかね?

| 星の使い | 2011/04/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

無限軌道って良いですよね。

ユニットバスが大丈夫な男はモテる(と思う)

| morisho | 2011/04/12 22:29 | URL |

ユニットバスは、修学旅行先がそうでした。
自分はすごく使いにくかったです(汗

| SPEC-S | 2011/04/13 15:05 | URL |

なんとあのKOMATSUとは
重機好きな私はハァハァしそうな・・・(笑)

快適な住空間、すばらしいです

| SERIWAZA | 2011/04/13 18:46 | URL |

>星の使いさん
グループなんでしょうねぇ…小松財閥!?(違


>morishoさん
これでモテるなら大学生活は…(黙


>SPEC-Sさん
なれない人が使うとみんな大変って言いますね~w


>SERIWAZAさん
重機ファンには最高の風呂かもww
でもこの広さはどうにかならなかったのか…orz

| KEI | 2011/04/13 21:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1255-510799cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT