PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎のタンデマー

s-RIMG0001_20110421224250.jpg

GTAにはオフラインにしか出ない車やバイクがあるので、それに乗りたいがためにたまにオフラインをプレイしてます。
これはTLADをプレイしてた時に起きたんですが、バイクを奪ったら一般人が取り返しに・・・きたはずなのになぜか後部座席に乗ってしまったシーンですww
見ず知らずの人間となぜかタンデムです。


s-RIMG0002_20110421224515.jpg

このまましばらく走ってましたが、数秒間停車していると勝手に降りてどっか行っちゃいました。
めずらしい光景でした。


☆余談☆
TLADの影響もあり最近はアメリカンバイクも大好きです。
プロトが作っている、エンジンはハーレー製だけどフレームや車体はすべて自前というコンプリート車(というよりオリジナル車)のチョッパーのロードホッパーなんか最高です。
新車でリジットのチョッパーが買えてしまうなんて!!
お値段もそれなりにしますがいつかは手に入れたいですねぇ…(*´Д`)

広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1264-f4ee7064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT