PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツーリスト・トロフィー 250ccクラスバイクの紹介

IMG_0003_20110422192732.jpg

PS2のバイク版グランツーリスモ的ゲーム「ツーリストトロフィー」のSS記事です♪
今回はこのゲームに出てくる250ccクラスのバイクを画像付きで一挙紹介します。
スクリーンショットをUSBメモリに保存できるゲームの強みですね。

※一部車種はマフラーが社外品に変わっています。レース仕様(RM)は除いています。




IMG_0002_20110422194344.jpg

ホンダ・FTR


IMG_0003_20110422194437.jpg

ヤマハ・TW225E


IMG_0007_20110422194621.jpg

ホンダ・フォルツァS


IMG_0006_20110422194542.jpg

ホンダ・フォルツァZ


IMG_0008_20110422194700.jpg

ヤマハ・グランドマジェスティ250


IMG_0001_20110422194758.jpg

スズキ・スカイウェイブ250 タイプS


IMG_0002_20110422194852.jpg

スズキ・スカイウェイブ250 SS


IMG_0001_20110422194932.jpg

カワサキ・Dトラッカー


IMG_0002_20110422195012.jpg

ホンダ・XR250モタード


IMG_0004_20110422195104.jpg

ヤマハ・RZ250


IMG_0005_20110422195124.jpg

ホンダ・VT250F


IMG_0004_20110422195250.jpg

ホンダ・NS250R


IMG_0010_20110422195207.jpg

ヤマハ・TZR250


IMG_0001_20110422195546.jpg

スズキ・RG250ガンマ


IMG_0011_20110422195626.jpg

ホンダ・NSR250R SE


IMG_0009_20110422195711.jpg

ヤマハ・TZR250SPR




以上です!250ccクラスの全車種の紹介でした。
レーシングモデルはこれらの車種の一部が、灯火類の取り外しやゼッケンプレートの装着やチューニングを行った特別仕様として登場します。
TTはずっとやってなかったので腕が落ちて(?)全く進めませんorz
なのでとりあえずなんとか全車種出せた250ccクラスだけの紹介です。

このゲームの選車は・・・なんか中途半端です。
ストリートバイクやビッグスクーターを出してくれたのは嬉しいですが、もっとニーハンにはいろんなバイクがあるでしょうと・・・orz
4発マルチのレプリカや、最近のネイキッド、2ストロークのオフロード、こういったバイクたちが出てこないのは残念でした。発売から5年経ったゲームに文句言うのはちょっとアレですがw
続編の音沙汰が無いですが・・・続編に期待ですね><;
400ccクラスはさらに数が少ないのでそのあたりも充実させてほしいです!
広告

| (PS2)ツーリスト・トロフィー | 20:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レーサーレプリカが年代を感じさせます。
前傾姿勢などもリアルです!

ビッグスクーターの数多いですね!もっと他にもバイクあると思うんですが。。。

| 星の使い | 2011/04/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

PS2もなかなか綺麗ですね。

選車はスタッフさんの好みでしょうかww

| Masayoshi0016 | 2011/04/22 22:35 | URL |

ツーリストトロフィー‥おもしろそうですね~♪
バイク版グランツーリスモ的ゲームということで
興味がわいてきましたw

最後の写真のTZRがかなりカッコイイです!あとは
RZ250やNS250R、VT250Fなどマニアックなバイクもあるのが
うれしいですね~♪ビックスクーターやFTR、TWなどの個性的
なバイクが選べるのもいいと思いますw

ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/04/23 18:04 | URL |

ツーリスト・トロフィー楽しいですよね
でも、よくジャックナイフしてコケるのは参りますが・・・

あと、かなりリアリティーが強いゲームですが、画像を見ると体重掛けた時のタイヤの凹みがまだ甘いですね。この辺を修正してもらってPS3で、出して欲しいです。

| OTB | 2011/04/23 21:26 | URL |

>星の使いさん
姿勢を細かくエディットできるのはこのゲームの強みです(ぇ
60km/h超えたあたりから前傾をとります。


>Masayoshi0016さん
好みなんでしょうねぇw
大型は充実してますがZZR1100が出てないのがなんとも…(´;ω;`)


>ドリフト野郎(爆)さん
GTが好きならかって損はないと思いますよ!
難易度が高いですがorz


>OTBさん
写真のとり方によるのでその辺はなんとも言えません
……

| KEI | 2011/04/23 22:57 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1265-3eb5b7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT