PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みっくみっくな美容室

F1010008_20110427232514.jpg

散歩していたらこんな美容室を発見。「はつね」です。
この色のせいか、初音ミクをイメージしてしまいます\(^o^)/

初音ミクにハマってる人達って結構いますが、自分はどちらかというと容姿よりも声が好きです。
といってもミクなら何でもいいって訳じゃなくて・・・好きな曲もかなり限定されてます。
人工音声なのでテクノポップ系に合わせやすいような気がします。
声も楽器の一種、という捉え方で・・・・・なじむ曲にはすごくなじみます。
好きなミク楽曲の例に、アレンジですが東京は夜の七時があります。
これ聴いてピチカートファイヴを知り、ファンになったのですが、このアレンジは本家を超越していると思います。素晴らしいセンス・・・そんなミク楽曲が他にあったら教えてください。自分の腰は重いので(ぁ

ちなみに大学では漫画研究会サークルに入りました。
ゆるい感じだったので入ってみましたが、イラストを書いてる人達もいてその人達はすごく上手です。自分は絵も書けないしアニメも大して知らないし(らき☆すたや苺ましまろみたいな好きなものはとことん追求しますが、流行りのアニメとかをみようとしない)いろいろ勉強しないと・・・今はとりあえず原作からすきだったあらゐけいいちの日常を見てますが。
しかしなぜバイクサークルがない!!!!
広告

| 日常・ネタ | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今まさに日常で動画作ろうと奮闘中ですww

また出来たら発表しますね。

| Masayoshi0016 | 2011/04/28 00:43 | URL |

すいません書き忘れましたが、シュタインズゲートは多分話題に出ると思うので見た方がいいかもです。
YouTubeで見れますよ

あとKEIさんにお勧めなのはAチャンネルです!
流行かどうか分かりませんが、キャラが可愛いですよーw

| Masayoshi0016 | 2011/04/28 07:26 | URL |

ミクかわいいですよね

サークルは入るとなかなか楽しそうです。

| morisho | 2011/04/28 07:49 | URL |

時代を先取りした美容室ですねw

大学の自動車部なんかは憧れます。
大学行くかも分からないですがw

| 星の使い | 2011/04/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

大学でバイクサークルと言われると
猫実工大自動車部が思い浮かぶ私は終わってますか、そうですかorz

| BW | 2011/04/28 20:03 | URL |

>Masayoshi0016さん
MADでしょうか?頑張ってくださいw
シュタゲは箱で体験版やっておもしろかったので原作買おうかなと思ってます。Aチャンネルはよく話聞くのでチェックしてみます!


>morishoさん
いや…外見より楽器的な魅力かなと…


>星の使いさん
東京の有名私大あたりなら自動車サークルもバイクサークルも充実してて楽しそうです。自分は受けて落っこちましたが・・・


>BWさん
はじめてききました…
ああっ女神さまっってバイクも出てくるんですねぇ。

| KEI | 2011/04/28 23:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1270-4fc03194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT