PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTAの世界の時計

s-RIMG0001_20110428224802.jpg

バスターミナルの時計はとまっていました。
携帯電話の時計とも違う時間を指しています。

ゲームなので普通ならそうと思われるかもしれませんが、作中の建物にある時計ってリアルタイム(GTA基準の時間で2秒くらいで1分進む)で動いてるものが多いんです!デジタル時計はめまぐるしく数字を変え、アナログ時計はちゃんとくるくる回ってます。
例外を見つけたものの、こういう細かいところにこだわるR☆は大好きです。

続きはオマケ、チーターが出した車の写真です。




s-RIMG0010_20110428225515.jpg

水色のパトリオット。
ハマー風ですごくかっこいいのに、なんでオンラインで出さなかったんだろう・・・。
V8エンジンの音が素敵な一台。


s-RIMG0012_20110428225556.jpg

これは…ローマンの結婚式で出てきた仕様のクルマです!!
無印GTA4の終盤ミッションのみで登場するんですがこんなのまでチートで出せるとは@@;
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらもカラフルでいいですね!
2枚目はカーショーにいそうなカラーリングです。

| 星の使い | 2011/04/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

>星の使いさん
こういう特殊な出方をした車ってカラフルなのばっかりなんですよねぇ~
たしかにカーショーにいそうです!w

| KEI | 2011/04/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

Cognoscenti(スペルあってるか?)はフリーでも出てきますよ。
マジョーラツートンではありませんが・・・。

| NONOJI | 2012/03/10 17:31 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1271-e21d2b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT