PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デジカメ世代交代

s-DSCN0111_20110505225930.jpg

画面が悲惨なことになったCX1をジャンク品として出品しましたw
液晶は見えませんが、使用期間が短かったのでわりと綺麗で箱や付属品もすべて揃っています。
気になる方はこちらよりどうぞ。
ジャンクでも結構気になる方がいるようで、ウォッチリストはもう2桁!


そして次に買うデジカメです。
現在はCX1の前に使っていた、バッテリーのツメが取れてしまったCoolpixを使用しています。
使えないことはないんですがバッテリーのふたを常に押していないといけないのでつらいですw
オススメしてもらったデジカメつながりで色々調べるうちにこんなのを見つけました。
(GEはすごく安いけど評判があまり良くなかったのと、IXYは値段で…ごめんなさい><;)

PENTAX デジタルカメラ Optio RS1000 ホワイト 1400万画素 27.5mm 光学4倍 着せ替え デジタルカメラ OptioRS1000WHOPTIORS1000WHPENTAX デジタルカメラ Optio RS1000 ホワイト 1400万画素 27.5mm 光学4倍 着せ替え デジタルカメラ OptioRS1000WHOPTIORS1000WH
(2010/10/20)
ペンタックス

商品詳細を見る


1400万画素、七千円代、そして着せ替え!!!
もう一つ同じ値段の同じ画素で乾電池式の富士フィルムのがありましたが迷いに迷ってこっちを選びました。といってもまだポチってはないんですが、これで確定すると思います。
着せ替えでは自作シートを使用できるとのことなので、痛デジカメに(ry
広告

| 日常・ネタ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PENTAXいいですねえ!

カラーバリエーション豊富なデジ一を売るある意味フレンドリーなメーカですね。

| morisho | 2011/05/06 20:14 | URL |

PENTAXってだけでなんだかマニアっぽく感じてしまいますw
コンデジは通販だとほんとに安く買えますね、サブで欲しくなってきましたw

それにしてもやっぱりPENTAXのカメラは色がいいですね。美しいですw

| Truth | 2011/05/06 21:30 | URL |

何年か前のソニーのデジカメ使ってますが不満は特に無いですね。
次買うならデジイチが欲しいです。。。

| 星の使い | 2011/05/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

>morishoさん
色が選べるってのは嬉しいよね!


>Truthさん
これは自分で好きな着せ替えボディをつくれるんですよ~♪


>星の使いさん
デジイチいいですよねぇ~GEのそれっぽいのが2万くらいで売ってました。

| KEI | 2011/05/06 23:32 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1278-80874ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT