PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベンリィ近況

benly.jpg

実家に戻ると弟がいじっていたベンリィがこざっぱりとしていましたw
前回の珍走風にくらべるとだいぶおとなしくなっています。
アップハンを少し直立気味にしているのでカッコよく見えます。
現役で自分が乗っているときにハンドルこうすればよかったなぁ……
しかしショート管が何本も転がってるのは一体ww


☆余談☆

F1010001_20110506231707.jpg

今日は一日中クルマを運転してました!
午前は買った本棚を積んで、下宿先に持って行って、大学の午後の講義に出て、そのまま戻ってからしばらく迷って探した回転寿司屋(親の勘違いでしたw)で寿司を食べて帰るという自分にしてはなかなか忙しい一日でした(ぁ

週末実家に戻ってきたときはいつも車を運転するのでだいぶ慣れてきました。
AT車ですが巡航回転数が高くなるSモードと、MTモードがついてるのでそれもちょくちょく使うように。
1.8リッターなので踏んでも加速はたかがしれてますが、ギアを選んで走ると面白いです。
それでもZZRのほうが250ccながら加速感があると思いますが
広告

| バイク・CD50 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、大学で何を学んでるのですか?

| おrz | 2011/05/06 23:50 | URL |

ベンリィ実用性重視と思ったらフロントフェンダーまだありませんねw

自分も早く車を運転できる歳になりたいです。。。
MTモードって良いですね!気分でATにも出来ますし。

| 星の使い | 2011/05/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

前の族車ベンリィと比べてかなり渋い雰囲気になりましたね!
弟さんも族車ではなく正統派ライダーに憧れるようになって
きたんでしょうかね~♪あとは‥クルマの運転楽しそうです!
事故には気をつけてクルマの運転も楽しんでくださいね~♪
ではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/05/07 16:31 | URL |

初めてコメントします。iKeeeeNtsuと申します。
私もベンリィ 50Sを所有していて、こちらのブログを大変参考にさせていただいてます。

今、モンキーのショート管を装着しようとしているのですが、おすすめのものなどありますでしょうか?

| iKeeeeNtsu | 2011/05/07 18:11 | URL |

>おrzさん
禁則事項です(ぁ


>星の使いさん
フロントフェンダーないと雨の日は悲惨なことになりそうですねw
MTモードはどのギアでもエンブレ使えるのが嬉しいですねぇ~。普通のATだと1か2しかないですから…。


>ドリフト野郎(爆)さん
是非正統派ライダーになってもらいたいところですww
引越し先では毎晩暴走族がうるさいです…バイクの評判が落ちるのもなんとなく分かります。


>iKeeeeNtsuさん
記事にもあるとおり現在自分はベンリィを降りているので詳細には答えかねます。
ただ、ヤフオクでモンキー用ショート管を購入して装着したことがありますがステーの位置があわないので苦労して自作することになります。取り回しをどうにかできたところでブレーキペダルとの干渉はどうしても避けられないのでお勧めしません。カブ用ならステーが合うかもしれないです。

| KEI | 2011/05/07 18:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1279-6d628a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT