PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛ロード in FSW 後編

前編の執筆から時間が遅れてしまい申し訳ありません><;

s-DSCN0106_20110507175706.jpg

痛ロードに出展されていた痛車・痛単車を撮ってきたものの紹介、後編です!
今回は痛単車も出てきます。




s-DSCN0006.jpg

かなり最近の車両、カワサキニンジャ400Rの痛単車です!
片目がメラメラしているブラックロックシューター仕様ですねぇ。


s-DSCN0007_20110507175947.jpg

なんとアカギ仕様のディオですwww
ざわ・・・ざわ・・・を初めとした名台詞(?)が各所に散りばめられています。
フロントカウルの形状をうまくつかった顔(アゴ)がすごいインパクトです。


s-DSCN0063_20110507180146.jpg

結構有名なハルヒリムジン。
ベース車がかなりレア物です。


s-DSCN0064_20110507180242.jpg

リアウィンドウのエヴァ絵以外はイラストを使っていないマーク2。
ドリフト仕様でしょうか?最近は痛車も多く競技に参加しているそうです。


s-DSCN0065_20110507180413.jpg

エンジェルビーツのスパシオ。鬼の自作エアロ!!
しかもエンジンはAE111のものをスワップ、ミッションは5速MT。
見た目のインパクトもすごいですが走りもすごそうです。


s-DSCN0068_20110507180532.jpg

痛クシー!?
白ナンバーですがアンドンや屋根の上の方向指示器、空車表示機などかなり本格的なタクシー仕様になっています。まちがって手を挙げられちゃいそうですw


s-DSCN0070_20110507180718.jpg

ステージア組。
白地に銀色ステッカーですっきりまとめたものと、銀地にカラフルな暗色系ステッカーで魅せるものと対極的でおもしろかったです。


s-DSCN0073_20110507180835.jpg

きれいに駐車されたアルテッツァ組!


s-DSCN0074_20110507180912.jpg

その中に一台ストライクウィッチーズ仕様が。
こちら側はエイラ。


s-DSCN0075_20110507180955.jpg

反対側はサーニャの、エイラーニャ仕様です!!


s-DSCN0077_20110507181029.jpg

分かる人がみたらニヤニヤしちゃう、そんな組み合わせです(*´Д`)


s-DSCN0076_20110507181111.jpg

もう一台、すごいキャンバー角のアルテッツァが。
フルエアロですごいカスタムです。イメージ的にはGTA4のスルタンRS!?
黒色なんですがパールがかかっていて、しかもボンネットと左サイドには黒いカッティングステッカーでハルヒがあしらわれています。近づかないと見えませんが、こういう痛車ジャンルも大いにアリですねぇ~。


s-DSCN0078_20110507181330.jpg

スポコン車のようなかなり完成度の高いカスタム痛車が並んでいました。
しかしオーナーさん達の仲良し組なのか、たむろしていて近寄りがたかったですorz


s-DSCN0079_20110507181447.jpg

カッティングもいいですが、フルラッピングってすごく綺麗です!


s-DSCN0080_20110507181543.jpg

このGTOは自分が朝、この会場に来るとき後ろの後ろに走っていました。
ところどころカスタムされていてイカついなのは仕様のこの車はなんと女性オーナー!
コスプレされていたような気がします。


s-DSCN0081_20110507181705.jpg

軽自動車も負けていません。
デザイン的にまとまったフルラッピングは公式宣伝車のようにも見えます。


s-DSCN0082_20110507181800.jpg

ドア4枚をラッピングしているんですが、すごくカッコいい!!
白い車体に銀リム黒ホイール、砲弾マフラーとカスタムが自分好みです(ぁ


s-DSCN0083_20110507182003.jpg

パンティ&ストッキングのNBロードスター。


s-DSCN0085_20110507182041.jpg

あのアートファクトリーが何台か出展していました!!
音楽レーベルのアイです。見えませんがフロントに申し訳程度に女の子があしらわれています(ぁ


s-DSCN0105_20110507182214.jpg

隣のビートにアイのスピーカーがつながっていました。
ビートのトランク上でDJをやっている人がいて、その音楽がアイから聞こえていました。


s-DSCN0086_20110507182315.jpg

アートファクトリーFC。エアロがレーシングラグーンのディアブロ7っぽいです。
さすがグラフィック工房なだけあってデザインが洗練されています。
こういう痛車に乗りたいです・・・・。


s-DSCN0087_20110507182513.jpg

痛ハコスカです!!!
ネットでもたびたび話題になりますが、他のハコスカオーナーからの評判も上々らしいです。
旧車でもこんなにカッコいい痛車を作れるなんて…すごいです。


s-DSCN0089_20110507182627.jpg

ドアのこの細いラインにカッティングでキャラを配置するのが目新しかったです。
ラグジュアリーな痛車ですねぇ~。


s-DSCN0090_20110507182731.jpg

スポンサー企業ブース(?)にも何台か出展されていました。
別の場所では、きわどい表紙のエロ同人誌が堂々と売られていましたが、子どもの客も多かったので精神衛生上気になります…。


s-DSCN0093.jpg

「スナック初音」
オリジナルの看板とトランクのオーディオモニターをつかってカラオケになっていました!
遊び心のある痛車です♪


s-DSCN0103_20110507183024.jpg

すべて手書きのヴィッツ。
カスタムもかっこよかったです。


s-DSCN0107_20110507183107.jpg

初音ミク仕様のDR-Z400SM。
オフロード車やモタードは結構痛単車ベース向き!


s-DSCN0108_20110507183212.jpg

スーパーソニ子CBR。ばりばりサーキットを走っていそうです。


s-DSCN0104_20110507183335.jpg

ストマックパンチーズ・・・腹パン!?


s-DSCN0094_20110507183410.jpg

ここからは出展車ではなく駐車場で見た痛単車・痛車になります。
ストライクウィッチーズ仕様のバイクが!!
スクリーンのこの絵はTシャツのグラフィックでしょうか。


s-DSCN0109_20110507183530.jpg

緋弾のアリアのブラックバード。
フルカウル車ならではのスペースを活かして大判ステッカーを貼られています。
自分もマネしたいです・・・(ぁ


s-DSCN0097_20110507183709.jpg

最後はストライクウィッチーズ仕様のアルトワークスです!!
ミーナ隊長をあしらわれるとは・・・かなりマニアックです(コラ


s-DSCN0095_20110507183805.jpg

細かいステッカーまでストパン一色でオーナーの愛が感じられます。
すごく綺麗でカッコいいアルトワークスですねぇ…自分の憧れです。


広告

| クルマネタ | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後編もとてもおもしろかったです!
写真のJZX100マークⅡは‥ドリ天の読者投稿コーナーに
載ってたヤツですね!派手シブな感じでカッコイイです♪
他にはハコスカの痛車仕様や鬼キャンのアルテッツァが
印象に残りました。
ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/05/07 19:13 | URL |

どの車も愛が感じられますね!
車種も多彩で楽しそうです!

| 星の使い | 2011/05/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

ハコスカがめっちゃカッコイイ!
特にワタナベのピンク淵はマネしたいです!!

| OTB | 2011/05/07 22:17 | URL |

アカギの痛車がツボwww

| morisho | 2011/05/08 07:43 | URL |

CD50に乗っているんで結構このページ見てたんですが
何気に私の翠ロードスターがでてたんで足跡~
色々参考にさせて頂いてます

| 翠のロードスター | 2011/06/20 00:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1280-1340a581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT