PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透明パラシュート

ブログのトップ画とテンプレの文字色を少し変えてみました!
しかし、あとから変えたと言われる相互リンクのjunkbenlyさんのブログがめちゃくちゃかっこいいです…(*´Д`)
大きい日時表示と夜景とベンリィの画像がすごい…自分も近いうちに夜景の画像を追加したいので(このテンプレートのトップ画、実は複数画像を設定してランダム表示できますw)見習いたいです。

s-DSCN0005_20110508215527.jpg

さて本題。
TBoGTのベースジャンプでなぜかパラシュートが透明に!




s-DSCN0006_20110508220239.jpg

スモークも焚けます。
プレイヤーが「にゃん♪」ってやってるみたいです(無


s-DSCN0007_20110508220426.jpg

しばらくすると表示がもとに戻りました……
パラシュートを使わずに滑空してるので魔法みたいで楽しかったですw
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議な格好になってますねw

前から思っていたんですがこのテンプレいいですね!
僕も真似しようかな。。。

| 星の使い | 2011/05/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

フライングヒューマノイドw
またX-ファイルのテーマが脳内再生されましたよww

最近ハコスタが活動休止してからなんだかオンラインが寂しいですね…。
録画してたイベントの動画を見て凄く寂しく思えました…。

| Masayoshi0016 | 2011/05/08 23:34 | URL |

うおwありがとうございますw お互いに褒めあってるww

TOP画の複数枚設定なんてできるんですか!
もうちょい頑張っていじってみようと思います(´∀`)

| junk | 2011/05/09 07:50 | URL | ≫ EDIT

トップ画めちゃくちゃカッコいいですね♪
透明パラシュート自分もたまになります\(^o^)/

| PianoPurity | 2011/05/09 18:59 | URL |

>星の使いさん
このテンプレは色々いじりがいがあるのでオススメです!


>Masayoshi0016さん
X-FILEですかww あのBGMが……
ハコスタはたしかに最近活動していませんねぇ…時間が開いたらなんかやりますか!


>junkさん
いえいえ、こちらこそww
自分もまだまだ見習う場所は多いです…。


>PianoPurityさん
ありがとうございます♪
このバグは定番なんでしょうかw

| KEI | 2011/05/09 22:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1281-2ab7abfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT