PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らき☆すたっぽい

F1010001_20110509215147.jpg

カーテン屋で見つけたバスマットのロゴ。
なんとなくフォントがらき☆すたっぽいです。それだけです(ぁ
今年の夏もらき☆すた聖地巡礼行きたいなぁ……


☆おまけ☆

fhh.png

トップ画像でかっこいいタイトルにできるフォントを探しています。
初めは「カタカナ フォント」でググって最初の方に出てきたこのフォントを使ってみました。
ストライクウィッチーズのロゴっぽいのもあって、なかなか気に入ったんですが、海外向けのカタカナフォントのようで特殊な入力方法(キーボードのひらがな表示に合わせて入力する)なかなか入力が大変ですw

試作はしてみたもののこの画像にはなんとなくあわなくてやめちゃいました。
夜景とバイクってのが好きなので、ナイトショットを一枚撮ったらこのフォントをつかってトップ画を作ってみたいです。なにげにKEI's SAFEHOUSE初のタイトルカタカナ表記ですw
JDMというかウォンウォンっぽいかなぁ~と思って。バイクは大したことないですがorz
フルエキ貯金を大型自動二輪免許習得に回そうか迷います。
広告

| らき☆すた | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにらき☆すたを彷彿させますな

聖地巡礼・・・素晴らしい所業だ
ある意味聖地であるアキバにいつか共に行きたいですな(笑)

| SERIWAZA | 2011/05/09 22:46 | URL |

相変わらずロゴかっこいいですね。

フォントに手を入れるのはプロブログって感じがします

| morisho | 2011/05/10 19:33 | URL |

>SERIWAZAさん
地震で中断しちゃったもんねぇ…夏休みにいくか!


>morishoさん
フリーフォント見つけてくれば結構簡単だよw

| KEI | 2011/05/10 20:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1282-d27b223a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT