PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放課後ましまろ散策

s-IMGP0065.jpg

授業が3時に終わったので、ぶらっと浜松に行ってみました!
苺ましまろの場所が目的だったので一応カテゴリは聖地巡礼ですが、ほんとぶらっと立ち寄っただけなので(滞在時間2時間ほど)写真は少ないです。

道中の道の駅で余計な写真がとれたので(ネタができたともいう)後日別の記事で紹介しますw



s-IMGP0063.jpg

浜松駅へ。
ましまろタクシーを探しに行ったのですが結局みつからず・・・。

3台だけしか走っていないので根気よく待たないと見れないそうです。残念!


s-IMGP0067.jpg

佐鳴湖へ立ち寄ってみました。
ここの木、なんと黒いリスがいました!!
写真を取ろうとしたら逃げちゃいましたが・・・リスなんて棲んでるんですねぇ~。


s-IMGP0066.jpg

駐車場にいた野良猫。
写真をとろうとしゃがむと擦り寄ってゴロニャンしてきましたw
食べ物あげてないのに・・・これだけ人懐っこい野良猫ははじめてでした。
・・・しかしなんでこの猫ケツばっかむけるんだろうorz


s-IMGP0068.jpg

夕日が綺麗でした!


s-IMGP0070.jpg

住宅街をぶらついてみました。
写真はこの坂で撮ったのしかないです。
ぶらつくというよりスポットをバイクですれ違えたくらいですw

伊藤家に伸恵スクーピーがとまっていました。
ばらスィーのHPによると東京の家に引っ越したようですが、誰が乗っているんでしょか。。。


s-IMGP0071.jpg

秋葉坂下のバス停前の・・・・・・


s-IMGP0072.jpg

戸隠というソバ屋さんで夕飯を食べました。
店の前の駐車場は小さいですが、第二駐車場にけっこう車をとめられます。


s-IMGP0074.jpg

おすすめの山かけ天ぷらそばをいただきました。
エビとかぼちゃの天ぷらと温泉玉子がのっていて、自然薯がかかっています。
食べ応えがあっておいしかったです!
店員さんの接客も良かったですしおすすめです。
苺ましまろ聖地巡礼の際には是非(ぁ


s-IMGP0076.jpg

食べ終わった頃にはあたりはすっかり真っ暗でした。
国道近くのガソリンスタンドで給油してから帰宅!
夜のGSってなんか好きです♪
広告

| 苺ましまろ聖地巡礼 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1292-753de0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT