PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見知らぬ道の駅

s-IMGP0058.jpg

思いつきで浜松に行ったとき、126cc以上のバイクなので初めてバイパスを経由して行ってきました。
ベンリィで行ったあの時とは同じようで違う道を走りました。
そこで行きと帰りで見知らぬ道の駅を訪ねてみました。


s-IMGP0059.jpg

ここはナントカ峠(失念しましたw)の駅。
和風な雰囲気で、観光バスが止まっていて、土産屋には観光客が大勢いました。


s-IMGP0060.jpg

んお、これは静岡茶萌えPRのCHA88のノボリ・・・・・・


s-IMGP0061.jpg

なんと、コスプレした女の子が観光客にお茶を配っていましたwww

静岡茶必死すぎだろ・・・


s-IMGP0062.jpg

道の駅からははずれますが、浜松についたときはまず国道沿いのアップガレージライダースに寄りました。
カウルが100円で売ってたりと、掘り出し物を見つけるのが楽しいです。
物によってはオークションとかで買うよりも断然安いのが目からウロコです。

ハンドルブレース付きのハンドルバーをみながらニヤニヤしてました(ぁ
ZZRをアップハン化しようと思っているので・・・。
ポジションは大してきつくはないんですが、見た目です。
あとナビのステーが使えるので!


s-IMGP0078.jpg

夜は掛川(たしか)の道の駅です。
休憩所がいい味だしてます!

なぜか掛かってたBGMが電波女と青春男のOP「Os-宇宙人」でしたw
自分はこれ観たことないので知らなかったですが、すごいインパクトがあっていかにもアニソンな曲だったので家に帰っても歌詞を覚えてました。
この次にかかってた曲もアニソンっぽかったです。夜だからって放送係調子乗りすぎですww


s-IMGP0081.jpg

駐車場がとても広くて、高速のPAみたいな雰囲気でした。
三脚ないのできれいな写真が撮れませんでしたが・・・なかなかいい場所です!


s-IMGP0082.jpg

夜の国道は空いていたので、ゆっくり燃費走行してみたり、最高速アタックしてみたりしましたw
速度はぬえわまでは確認できましたが、それ以降伸びません。
250ccだから仕方ないか・・・orz

最高速は別にいいですし、回せば得られる加速感には満足しています。
でも国道をクルーズしていて思うのは、排気量なりにトルクないなぁってことです。
エンジンを回さないでもバババッと加速するようなバイクが欲しいです。
基本的に流して走る人なので・・・。
大学に在学中に大型自動二輪は取ることになると思いますがバイクを買い換えられるかどうかは不明…。
ZZR1100は安くて速いので最高かなと思いますが、アメリカンもいいなぁ・・・。
終わらないこの妄想(ぁ





広告

| バイク・ZZR250 | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道の駅良いですね!
秋田もあるにはあるのですが秋田市周辺の道の駅はなにもないですw
山形寄りの沿岸の方に大きいのがあった気がします。

| 星の使い | 2011/05/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

CHA88は結構いろんなところでPRしているんですね~
掛川の道の駅は独特な形状の建物ですねパッと見風車かと思いましたw

| Truth | 2011/05/22 15:19 | URL |

自分は道の駅が大好きなので楽しく拝見させてもらいました♪
あとはアップガレージライダース!行ったことないのでバイク
買ったら是非行ってみたいですね~♪カウルが100円ってのに
驚きましたw何のバイクのカウルなんだろうか‥。
ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/05/22 17:06 | URL |

おお、コスプレですか!
…そうだ静岡、行こう。

電波女と青春男と言えば…女々さんしか浮かんできませんww

| Masayoshi0016 | 2011/05/22 20:13 | URL |

>星の使いさん
ものによっては大きかったり小さかったり・・・いろんな場所があるんですよね。
このまえすれ違った場所はたたっぴろい駐車場に仮設トイレ数個設置、自販機も何も無いというパーキングエリアでした\(^o^)/


>Truthさん
静岡県内で幅広く活動されているそうです!
たしかに掛川の休憩所は風車っぽいですねw


>ドリフト野郎(爆)さん
バイク用品のみ扱ってる場所ってなかなかないですよね・・・。カウルはZRX400のフロントとサイドが各100円でした。'88あたりのNSR250のサイドカウルも100円で売ってました!傷や割れ、修復あるんですがこれはなかなか安いです。


>Masayoshi0016さん
三次のコスプレってケバいような
アニメは最近みないのでほんとわかりませんorz

| KEI | 2011/05/22 23:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1294-34659690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT