PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お部屋晒し

s-IMGP0217.jpg

新居にもだいぶ慣れてきて、部屋に生活感が出てきました。
掃除をしたついでに、ひさしぶりに部屋晒しをしてみます。
ちなみに前回はこちら




s-IMGP0203.jpg

玄関を上がったところ。
すぐそばのミニテーブルにヘルメットとグローブを置いています。
隣のドアはトイレと風呂。引き戸は開け方を変えてみました。


s-IMGP0204.jpg

ちなみにヘルメットはwinsのシステムヘルメットに買い換えました。
RIDEZのメットはかっこ良かったですがキツいので結局ほとんど使いませんでした。
誰か買ってください(泣) キズ有りなのでかなりお安くします。


s-IMGP0205.jpg

向かいはキッチン・・・汚い(ぁ


s-IMGP0213.jpg

部屋はコタツを中心に構成されています。
決してオシャレではないですね・・・。


s-IMGP0212.jpg

ベッドは窓際に移しました。
最近は寝汗に悩まされていますw


s-IMGP0211.jpg

念願の本棚(カラーボックスですが)を買いました。
大きいですが組立式でたしか3千円くらいです。
実家に本をだいぶ置いてきたので本は少なめ。
隣のテーブルは工具とかを置いています。


s-IMGP0214.jpg

クローゼットは備え付けです。
上のプラスチックの収納箱が地味・・・orz


s-IMGP0218.jpg

パソコン周り。
ごしゃごしゃしてますw


s-IMGP0216.jpg

机に備え付けの本棚にはゲームやCDを入れて、TVの近くに配置。

もうちょっとオサレにしたい感じもしますが、過ごしやすいのでまぁよしとします\(^o^)/
広告

| 日常・ネタ | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びに行きたくなるようなお部屋ですねw
過ごしやすそうです(´∀`*)

本棚にしっかりとらき☆すたが・・・(´◉◞౪◟◉)

| D.K | 2011/07/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

イケメン臭のするお部屋ですね。

SAFEHOUSEは本当にあったんや!

| morisho | 2011/07/06 22:38 | URL |

きれいに整理・整頓されてていい感じの部屋ですね!
全体的に黒っぽい色が多くてクールな印象ですw
てか、あのRIDEZのメットはもう使ってないんですね‥。
新しいヘルメットは前のと比べて渋い感じがします!
ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/07/07 17:47 | URL |

お久です! いい部屋をお持ちですな
私はまさにタコ部屋にいますwww
スタイリッシュな部屋なので参考にさせてください!

| seriwaza | 2011/07/07 19:32 | URL |

落ち着いた雰囲気で過ごしやすそうですね。
自分もこんな家に住みたいです!

…これなら女の子をつれてきても大丈夫ですねww

| Masayoshi0016 | 2011/07/07 20:16 | URL |

本棚大きくていいですね!
自分もこれくらいのが欲しいです。

ヘルメット変えられたんですね!
艶消し黒でカッコいいです!

| 星の使い | 2011/07/07 20:55 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1304-742aad10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT