PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みさお爆誕祭2011


愛する日下部みさおへ捧げる・・・・・・

s-IMGP0252.jpg

Happy "Va"rthday!!!

恒例のお誕生ハンバーグ、今年もやっちゃいました(>◡<)




s-IMGP0254.jpg

今回の記録写真はこれだけです。
試験期間中(実は明日も試験…)なのとすでに遅い時間だったため急いでいたのと、
まだ引っ越してきて日が浅いためお店などがイマイチわからず、例年よりシンプルです。
ケーキも用意できずコンビニスイーツのモンブランプリンで代用・・・ごめんよみさお(☍﹏⁰)

ただ今までと違うところはハンバーグは完全に手作りです!
タネは市販のものを使わず自分でイチから作りました。
最近になってようやく自分で料理するようになったため、自作率高いです。
愛のため、来年はすべて完全手作りを目指したいです!

ハンバーグの文字は初め予定してなかったのですが、刻んだキャベツのサラダにマヨネーズをかけてるときに思いつきました。文字が汚いですがそこはご愛嬌で(汗)
ご飯はケチャップライスです。ハート型にしたかったですがどうにもなりませんでした(ぇ



時代が移り変わろうと、僕はらき☆すたとみさちゃんを愛し続けます。
今年も埼玉に聖地巡礼に行きたいです!!

↓過去の記事はこちら
2009 , 2010
広告

| らき☆すた | 22:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず愛を感じますね

ライスも美味そうです^q^

| morisho | 2011/07/21 08:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1307-aaf3185d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT