PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZZR日記

試験期間中なのですが、現実逃避も兼ねて久しぶりに愛車の写真で記事を書いてみますw

地元に戻る時にいつも寄る道の駅での写真です。
ZZR250は横から見ると堂々と大きく見えるけど、正面から見ると細くてマンボウみたいなバイク、という評をネットで見たので横から撮影してみました。う~む、こうしてみるとかっこいい(ぁ

国道から逸れて、富士山へ続く道を使って帰ってみました。
夏なのにとても涼しくて、メッシュジャケットだと少し寒いくらいでした。
ぶっといロンスイタイヤ入れた隼など、色々おもしろいバイクが走っていました。
これは駐車場前の道で山がきれいだったのでなんとなく撮ってみた一枚です。

帰りはバイト代が入ったので奮発して久々の高速道路です。
かっちょいいスポーツスターのカスタムが隣にいたのでご一緒させていただきましたw
コンパクトな車体にOHVのツイン、ハーレーダビッドソンとしてはお求めやすい価格で非常に魅力的です。
次に乗るバイクの候補にも入ってるんですが、ここまでかっこいいカスタムを観てしまうと…スポスタバンザイです。
マッシブなスポスタと一緒に写真を取ったら心なしかZZR250まで堂々として見えます。
これが虎の威を借りるなんたらってやつです(ぁ

写真はたったこれだけです…写真を期待してくれた方がいらっしゃいましたら申し訳ないですm(_ _)m
余談ですが、夏休み中に大型自動二輪免許を取りに行くかもしれません。
お金もそれなりに貯まったので(ただし貯金の残高がゼロですがw)
もちろんこの走行距離がそろそろ3万キロのZZRを売ってもお金にならないので乗り換えはしばらく先になると思います。気になってるバイクとしては、XL883、W650、ZX-9R、GPz900R、ゼファー750といった辺りです。
心配なのは維持費ですね・・・ZZR250でさえ月のガス代が1万円ほど飛んでます\(^o^)/
もうちょっと収入が安定したらにしようかな・・・いや学生時代には厳しいかな・・・
あともしかしたらまたベンリィがカムバックするかもしれません!
広告

| バイク・ZZR250 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大型免許取られるんですか!
そういや家の父さんもそんなこと言ってました。。。

ベンリィのカムバック期待してます!

| 星の使い | 2011/07/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

おお!大型取得されるんですか!
バイクにどっぷりハマってますねw

そしてベンリィがカムバックですか~
てっきり弟さんの手によって(ry

| Truth | 2011/07/26 19:31 | URL |

おおお!ベンリィ復活期待してます(´∀`)

| junk | 2011/07/27 03:07 | URL | ≫ EDIT

大型自動二輪・・・自分の中での候補はZⅡ、ZⅠ、CBX1000、CB750F、KZ1000MK,Ⅱですね。どれも旧車で値段が高いのが欠点ですorz

| OTB | 2011/07/27 08:51 | URL |

大型免許にチャレンジされるんですね~♪
大型は難しそうなイメージがあるので自分は取れるかどうか
分かりませんが、それでもやっぱり大型二輪には憧れますw
あとはベンリィのカムバック期待してます!
ではではノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/07/28 14:09 | URL |

ZZRって横から見ると250ccに見えませんね。
自分も早く高速道路に乗れるバイクに乗ってツーリングしたいです。
いつかKEIさんとツーリングするのが今の自分の目標ですww

| Masayoshi0016 | 2011/07/28 19:36 | URL |