PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エヴァZZR

まず初めにこのブログ、本日30万ヒットを達成しました!ありがとうございます。
最近はモチベーションが落ちてコメ返しが面倒だったり、記事を毎日書けてなかったりしますが、それでも見に来てくれる人達がいることは本当にありがたいです。ダラダラでもこれから続けていこうと思います。

F1010007_20110810224716.jpg

さて本題。
駐輪場でエヴァンゲリオンカラーのZZR250を発見!
これは・・・痛単車なのか!?


F1010006_20110810224907.jpg

見事なまでにエヴァカラーです(自分は作品観たことないですが・・・)。
フロントフェンダーにはエヴァの何かが貼り付けられています。

ZZR250は車検がなくてタマ数が多い&安いタマが多い上、純正デカールが少なく広い面積のカウルを持っているためこういったネタ車両(失礼)を作るのに最適なのかもしれません。
写真はありませんが以前にマットのベージュ色に塗装して戦闘機(戦車?)の撃墜マークっぽいデカールをいくつか入れてるZZR250を見たことがあります。
探してみれば日本中にこのような独創的なオリジナルペイントのZZR250が意外とたくさんいるのかも!?



広告

| バイク・ZZR250 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりキマってますね~
バイク方面はさっぱりなんですが、エヴァをかじっている人からみたらかなりの出来だと思います(友人談)

| SERIWAZA | 2011/08/11 01:18 | URL |

おお! これは好きなキャラのステッカーを貼るのとはまた違った魅力がありますね!

ただ、エヴァをまったく知らない人が見て珍走団と勘違いしない事を祈りますww

| Masayoshi0016 | 2011/08/11 15:35 | URL |

30万ヒットおめでとうございます!
これからも頑張ってください。

これは凄いですね。。。
紫を全体に塗った後にカッティングシートを貼ってるんですかね?

| 星の使い | 2011/08/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

30万ヒットおめでとうございます!

フロントフェンダーにひっついているのはコンビニで売ってたエヴァのガムの容器だと思います。
自分も同じものを持っていたので間違いないかとw

| Truth | 2011/08/11 20:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1312-dcb3d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT