PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらり浜松ましまろ旅

s-IMGP0285.jpg

聖地巡礼と言える規模ではないですが・・・
浜松で苺ましまろに出てきた佐鳴湖と小学校にちょっとだけ立ち寄ってみました。
あんま関係のない写真もありますw プチツーリング記ですね。




ナビみたいなデジモノがバイクについてるとカッコイイと思うのは自分だけ!?
今回もPSPナビを使いました。振動のせいなのか、3回ほど勝手に電源が切れました。
浜松はちょっと慣れてきたのでまだいいですが、これが見知らぬ土地で起きたら((((;゚Д゚))))
あんまりナビばっかり頼ると危ないかもしれないです・・・。

s-IMGP0286.jpg

ガーッと走って、浜松のレッドバロンでちょっとバイクを見た後、ちょうど燃料がなくなるところだったので佐鳴湖のすぐ近くのガソリンスタンドで給油。ベンリィで来た時に給油した場所なのでとても懐かしかったです(*´∀`)

ちなみにここのGSはセルフですが、来て油種を指定するボタンを押せば即給油できます。
料金はレーン番号をレジで申告する後払い制なんです!珍しくないですか?
払わないで逃げるやつとか出そうです。
もちろんしっかり監視されていますが。


s-IMGP0287.jpg

そのまま佐鳴湖へ。まったり!


s-IMGP0288.jpg

ちょっとだけ散歩してみます。
バイクに乗ってたので疲れてましたが…。
ベンリィで来た時、佐鳴湖一周(7km)した自分が恐ろしいです(ぇ


s-IMGP0290.jpg

休憩所でちょっと休憩。
アニメで伸恵が休憩したと思われる場所(野鳥観察のどうたらって看板がある休憩所だったと思います)では他の人がいたので断念・・・まぁみんなの湖ですから仕方ないです(座れないこともないです)。

なんかカラスがたくさんいました。
かわいいので自分はいいですが。


s-IMGP0291.jpg

佐鳴湖を出た後は、長居できませんが小学校にちょろっと寄ってみました。
トラックや看板が・・・これは工事?


s-IMGP0292.jpg

写真を圧縮してしまい見づらいですが、放課後児童会施設の建築工事だそうです。
小学校自体が大幅に改修されることは無いと思われます。一安心。


s-IMGP0293.jpg

このあと地元に戻る予定だったのでちゃっちゃかと撤収しました。
国道沿いにセブンイレブンの店舗に立派な屋根つけて2階建てにしたような建物を発見w
ほんとそんな見た目でした。


s-IMGP0294.jpg

掛川の道の駅で安くて一番ボリュームのありそうだった豚キムチ丼を夕飯に。
一人暮らしだとケチケチして割と安いもので済ませてしまうので、そうめんやカップ麺ばっかり食べててつい夏バテ気味になってしまいます。たまにはこうしてガッツリ食べるのもいい感じです。

写真を撮って食事を楽しんでいると、テーブルの向かいに親子連れで来た、自分と同年代くらいのすごくかわいい女の子が座ったのでかきこんでさっさと食べてしまったヘタレな自分がいるのはここだけの話です(ぁ



☆余談☆
大型自動二輪免許を取るために再び自動車学校に入校しました!
今のZZR250をバーハン化してゲルザブ敷けば自分の理想のバイクができそうにないこともないのですが・・・物事は経験です。パワーも250ccで満足といえばそうかもしれないですが、乗ったこともない大型バイクをそうやって評価して狭い世界だけで終わってしまうのも良くないです。一度バイクに乗り始めたからには、せめて免許だけでも最高峰を目指してみます!
気が向いたら大型に乗り換えるかもしれないです(すぐには無理だと思いますが…)。
広告

| 苺ましまろ聖地巡礼 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーリング良いですねー! 自分は夏は暑くてどこにも行く気になれません(笑) 大型頑張ってください!

| YO | 2011/08/13 21:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1313-b7c8dd83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT