PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショールーム!?

最近はGTA4のオフラインでアメリカらしい生活を漫喫してますw
食べ物屋巡りしたり、友達とドライブしたり・・・。

今回の記事は久しぶりのGTA4オンラインおすすめスポットです。

s-IMGP0229.jpg

一番右の島のショーパブ「ペレストロイカ」のステージがクルマやバイクをあげるのにちょうどぴったりサイズで、照明がいい具合に当たってショールームっぽくなるのを発見しました!
店内に人がいないオンラインのフリーモードでするのがオススメです。



s-IMGP0231.jpg

階段を使ってステージ上に乗り物を上げます。
傷つけないようにするのが難しいですがそこは気合いでw


s-IMGP0232.jpg

照明の当たり具合によって結構見栄えが変わってきます。
画面直撮りのこの写真ではわかりづらいですが・・・orz


s-IMGP0236.jpg

お気に入りの乗り物で色々試してみましょう!


s-IMGP0238.jpg

ステージ手前のフロアでもなかなか見栄えがいいです。


s-IMGP0240.jpg

というか建物の中ってだけでかっこよく写るような気がしますw
これはペレストロイカのカウンターの前ですが、クラブとかでも雰囲気いいと思います。
車を入れられるサイズの扉の建物がなかなか無いですが、いろいろ撮影スポット巡りをしてみるのもありかもしれないです!今回は地図の紹介無し(面倒なので)ですが・・・ペレストロイカは有名なので分かるでしょう(ぁ
広告

| (XBOX360)GTA4 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1318-5dd26787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT