PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

my ridez

大型自動二輪免許の卒業検定に無事合格しました!!
免許の書き換えを済ませばあとはどんなバイクにでも乗れてしまいます・・・ついに憧れを手にしました。
しかし、大型バイクをポンと買えるだけのお金はもう手元に残っておらず暫くZZRのお世話になります。
アルバイトで貯金ができてから大型バイクへのステップアップをすることにしました。
バイク屋でZZRの査定額を聞いて大型への諦めがつきました(ぇ

tt.jpg

家に帰ってから、なんとなく今の愛車たちの集合写真を撮ってみました。
客観的に見ると大型バイクが無くても今のままで充分贅沢です\(^o^)/




s-s-IMGP0310.jpg

左から

BMW 318i M Sports
カワサキ ZZR250
ホンダ ベンリィ CD50


s-IMGP0312.jpg

クルマは自分ではなく母の物ですw
保険は全年齢に移し変えてもらえたので一応自分も自由に乗り回せます。
まだ駐車にあまり自信が無いため気負ってしまい、買い物以外で一人で乗ることは殆どないですが、乗らなきゃ上手くならないのは当たり前なので夏休み中はもっと乗ってみようと思います。

このBMWはリッター10kmも走りません!それに廉価モデルなのでエンジンパワーが弱いです。
維持費と排気量対の力強さを考えると現在はどうしてもバイクが楽しいです。
クルマも好きなんですが・・・いつかはマイカーも!!


s-IMGP0321.jpg

クルマに貼ってある初心者マークの縮小版をZZRにも貼ってみました。
バイクには表示義務がありませんがあったとしたら自分はまだクルマと同じくつけなくてはいけません。
これは初心者マークのデザインが日本らしくて好きなのと、初心を忘れないという意味で!


広告

| バイクネタ | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初心者マークは貼っておくと安心してドライブできますね

カッコ悪って思う人もいるでしょうが、私は密かに気に入ってたりします(笑)

| SERIWAZA | 2011/08/29 23:21 | URL |

全部良いクルマですね。
自分も貯金があったらマニュアルの原付に乗りたいです。

| morisho | 2011/08/30 08:25 | URL |

合格おめでとうございます。
結構短期間でとれるんですね!

| 星の使い | 2011/08/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

大型免許合格おめでとうございます。

愛車を並べての集合写真‥カッコイイです!
あとは自分も初心者マークのデザインは好きですね~♪
初心者マークもですが、ナンバープレートとかも日本
らしさがあってカッコイイと思っていますw

では、失礼します。

| ドリフト野郎(爆) | 2011/08/30 18:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1319-5081d74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT