PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三菱アイと走る休日

s-IMGP0324.jpg

かなり久しぶりに友達と遊んだんですが、彼は愛車の三菱iで来てくれました!
助手席に乗せてもらいダムまでドライブに行ったり、二台でつるんで走ってみたりしました。


s-IMGP0325.jpg

丹沢湖の三保ダムです。
ダム広場に続くこの延々と続くジグザグ道の光景は、まるで外国の峠のようでした。
さすがにこれを歩くのはしんどいので下には行きませんでした・・・w


s-IMGP0326.jpg

ダムってスケールがでかくて、無機質な感じがすごく魅力的です。
観光目的でダムに足を運ぶ人達の気持ちがすごく分かりました。
運が良ければ大迫力の放水もみられるそうです。
最近クルマやバイクで走る目的地に飽食状態だったので、いろんなダムを巡ってみるのもいいなと思いました。


s-IMGP0327.jpg

アイは驚くほど車内が広くてとても快適でした!
ミッドシップレイアウトが創りだす外見は近未来の車そのものです。
エアコンはすごく良く効くし、コンソール類がビシッとシンプルにまとまっていて内装もかっこいいです。
自分の家のセダンに比べて小回りがめちゃくちゃ効くのが羨ましかったですw


s-IMGP0329.jpg

自分の家の318iと並べてみました。
共通点は「両方とも親のクルマ」ということですww


s-IMGP0330.jpg

二台でつるんで走ってみました!
クルマでつるんで走るのは初めてです。
やっぱり誰かと一緒に走ると最高に楽しいですね!!
今日は自分のバイトの時間が迫っていてほんの少しの時間だけしか走れませんでしたが、時間のあるときにもっとたくさん走りに行きたいですねぇ♪
広告

| 放浪記 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
またオフっぽいことしたいですね。

お母さんに、ろくに挨拶もできずに・・・よろしくお伝えください。
いつかラーメン屋行きます

| morisho | 2011/08/31 08:16 | URL |

ぜひ今度私もご一緒に
よろしくっす

| SERIWAZA | 2011/08/31 22:53 | URL |

ミッドシップ・・・確か日本初のMR車はトヨタのMR2(AW11)でしたね。まぁ、ホントはMRよりRRに近いレイアウトらしいです。三菱のiは事故の時のパッシブセーフティーの為にMRで設計されたみたいですね。なので衝突事故時にはとても安全らしいですが、大きな衝突事故だと一発で廃車になってしまうため「使い捨てクルマ」と呼ばれてしまう事もあるそうです・・・

| OTB | 2011/08/31 23:50 | URL |

2枚目の写真の景色キレイですね♪是非実際に見てみたいですw
自分もこの前自転車で泊まりがけツーリングに行ったときに
ダムを見ましたが‥なかなか迫力があってよかったです♪

KEIさんの友達の三菱アイもカッコイイですね!ボディカラーの
グレーがかなり渋い感じします♪では、失礼しますノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/09/02 17:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1320-94dbbcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT