PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ninja250R ストリートファイター

F1010004_20111014235955.jpg

ニンジャ250Rのストファイ仕様を発見!!
カウルが無くなっただけでなく、色々カスタムされていてすごくかっこ良かったです。


F1010005_20111015000114.jpg

このバグアイヘッドライトはバグブロのものでしょうか?
丸目二灯のストファイに惹かれてるのでビビっときました。
メーターは武川LCD?4ミニによく使われる有名なもので、小柄なサイズがすっきりしたフロント周りにマッチしていて、オーナーさんセンスいいなぁ・・・とただただ尊敬。本場の雰囲気がプンプンなストファイでした。

自分のZZR250、カウルのコケ傷がすごいから剥いでストファイに・・・ってツアラーだから似合わないかorz
続きは余談。




クルマは任意保険がどうにもできず、バイクと一緒には持てないので諦めました。
大学生活中はバイク一本で行くことになると思います。
あと1年はZZRに乗ろうと思ってますが、免許があると大型が欲しくて悶々の毎日にorz
NK化したGPZ400Rに試乗させてもらう機会があって、元放置車で状態が悪いのですがかっこ良くて良い感じだったので来年あたりに売ってもらうかもしれないです。今のうちにレストア知識を勉強せねば。
むむ、大型が欲しいんじゃなくて別のバイクが欲しいだけなのかも(ぁ
ZZRもいいバイクではあるんだけどなぁ・・・何かが物足りないです。
広告

| バイクネタ | 00:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

任意保険が高いですね
ビートの保険料は良く分かりませんが、高いのかもしれません

単車のレストアとかカッコいいですね。

| morisho | 2011/10/15 08:03 | URL |

車はやっぱり維持費が高いですよね…。
自分もいつかは車が欲しいです。

トラックの運転手になれたらですが…w

| Masayoshi0016 | 2011/10/15 18:14 | URL |

ニンジャ250Rのストファイ仕様‥渋いですね!
ボディカラーとフロントフェンダー、マフラーが好みですw

やはりクルマとバイクを両方維持するのはキツいんですね~。
まぁ、今はしっかりバイクライフを楽しんじゃって下さい♪
では、失礼しますノシ

| ドリフト野郎(爆) | 2011/10/16 11:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1336-2330d3ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT