PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプチーノ

Ae7wOYsCIAAc5-j.jpg

前回の車での聖地巡礼が楽すぎて車が欲しい!
これだけ快適なら好きなところ好きなだけ行けるだろうなぁ・・・。
そんな思いで過ごしてたところ、知り合いの車屋にものすごい出物が(*´Д`)
伝説の軽オープンカー、スズキカプチーノです。
オールペンした綺麗なイエロー、改造はステアリングとシフトノブだけでリアキャリアがついているのであまりやんちゃな扱いを受けていなかったものと期待。走行距離は9万キロで車検がついて47万円と破格です。
前のビートよりもいいかも・・・。
せっかく免許を取ったので大型バイクを買おうか迷っていましたがこの値段で憧れのカプチが買えてしまうなら・・・割り切るつもりです。


24881692_1421764490_126large.jpg

ということで商談に出向き、ほぼ購入が確定しました!!
パワーウィンドウから危なげな音がしたり、所々キズヘコミがありましたがこの価格ならと割り切り!
ヤレたタイミングベルトとクラッチ、タイコに穴の開いた純正マフラーをどうせならと社外マフラーに交換してから納車してもらう予定です。

初グルマがまさかカプチーノになるとは思ってもいませんでしたが、もしこのままうまくことが運べば自分の物!
大事に乗って行こうと思います。
納車即痛車にしようかな・・・


ちなみに今の250ccのバイクは平行して乗っていくつもりです。
下宿の駐輪場が狭いのでスペース的な心配がありますが(;´Д`)
保険料など諸々は頑張って払います。バイト増やすか・・・!
広告

| クルマネタ | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なカプチーノですね!
カプチーノは何故か分かりませんが自分は頭文字Dのイメージがあります。

マイカーいいですねえ。
自分も早く180SX欲しいですがそれは最短でも免許を取る3年後になりそうです。。。

維持費などもあるかと思いますが頑張って下さい!

| 星の使い | 2011/11/28 15:38 | URL | ≫ EDIT

車いいですねぇ
僕はボルドールの借金があるので大学卒業までは乗れませんw

| | 2011/11/28 17:41 | URL |

綺麗な黄色のカプチーノですね♪
車良いですね…
自分は最近フォレスターにはまってますwww

| SPEC-S | 2011/11/29 08:28 | URL |

カプチーノ! 最高のダウンヒルマシン いい車ですよね
ぜひ購入した暁には見せて頂きたいです

| SERIWAZA | 2011/12/03 15:39 | URL |

>星の使いさん
イニDのイメージはたしかにありますww
頑張って維持していこうと思います!


>名無しさん
ボルドール高いですもんねぇ・・・頑張ってください(`・ω・´)b


>SPEC-Sさん
オールペンの黄色ですが近くでみると塗装浮いてたり・・・いつかオールペンするかも!?


>SERIWAZAさん
イニDですかwww
なんだかんだでなかなか会えないよね・・・アルテ見たいし今度走りにいこう!メールするね(`・ω・´)b

| | 2011/12/03 23:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1338-3a9c98a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT