PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプチで高速&タイヤ交換・・・?

s-IMGP0875.jpg

完全とはいえませんがだいぶ運転になれてきました。
今日はETCがちゃんと動作するか確かめるために高速道路を走ってきました♪



s-IMGP0877.jpg

天気が良かったのでオープンで走っていました。
富士川SAで休憩したとき、結構きれいな富士山を拝めました/^o^\


s-IMGP0876.jpg

真隣にとまったセレナと比べると・・・カプチーノってすごく小さいです!
おもちゃみたいです(*´Д`)


s-IMGP0878.jpg

すごいクールな色のミニが!ラッピングでしょうか?

因みに車内の葉っぱの芳香剤は自分で買って来ました。
定番ですねww 悪趣味と言わないでください
これって袋にいれたままで袋の穴を開けて、その穴の大きさで匂いを調整するんですね・・・。
知らずに開封してつるさげていたのですごくクサいですwww


s-IMGP0880.jpg

街乗りではほとんど3から4速で巡航できるカプチーノはトップギアで高速道路も非常に快適です。
オープンも開放的で気持ちいい!!


s-IMGP0881.jpg

車屋に行ってタイヤ交換をしてもらう予定でした。
地元は雪が降るのでそろそろスタッドレスの季節です。


s-IMGP0885.jpg

ジャッキアップされるカプチーノ!さらば純正アルミホイール!


s-IMGP0886.jpg

・・・と思っていましたが、新しく取り付けるタイヤのホイールの穴が合わなくて取り付けられませんでした。
安く探してもらってチョイスされたアルトワークス用の純正ホイールみたいなのですがカプチーノにはNG。

今度車屋さんが暇な時に今履いている純正アルミをスタッドレスに移植してもらう予定です。
ちなみにそのときホイールを黒く塗ってもらう予定です。
黄色いボディーに黒いホイールってのが憧れだったので逆にワクテカですヾ(*´∀`*)ノ


s-IMGP0884.jpg

おまけ
ここの車屋、ヤギ飼ってますww
寒いのに外で元気にしています。


s-IMGP0883.jpg

\くせー/
広告

| クルマ・カプチーノ | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士川楽座もろに俺の実家近くw

| | 2011/12/17 22:02 | URL |

いよいよ車も冬支度かぁ~
私は冬に乗らない(金がないorz)のでスタッドレス履いてません(笑)
車のドレスアップ計画を立てて、一人でニヤニヤしていますが なかなか実家に帰れず進んでいません
早くカプチーノ見てぇ

| SERIWAZA | 2011/12/17 22:56 | URL |

カプチーノってこんなに小さいんですね…驚きました。

静岡は綺麗な景色が多くて羨ましいです。
いつか走りに逝くと思いますww

| Masayoshi0016 | 2011/12/18 22:13 | URL |

美しいフォルムですね

ABCの中でも一番のデザインかと

| morisho | 2011/12/19 08:37 | URL |

>名無しさん
ローカルネタは嬉しいですねw


>SERIWAZAさん
ごめんメールしてなかったww
いつ暇かな?久しぶりに会おうぜ(`・ω・´)b


>Masayoshi0016さん
ありがとうございます!
静岡は一見きれいですがしばらくいると飽きてきます(ぁ


>morishoさん
ビートと迷ったけど満足してる!

| KEI | 2011/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1341-7f160708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT