PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原付焼津ツーリング

s-IMGP0916.jpg

23日の祝日に大学のバイクサークルの3人で焼津にツーリングへ行ってきました!!
海を制し山を制した激動の一日でした(謎)


s-IMGP0901.jpg

今回の参加車両。
左から
T氏のアドレスV125G
自分のベンリィCD50(75cc)
O氏のRZ50です。
みんな原付です♪ 3色のナンバーが全部揃いましたw


s-IMGP0902.jpg

左車線でマターリ進行。
そういえば自分、ベンリィでツーリングするの久しぶりだなぁ・・・。
このために早起きして実家からベンリィを持ってきました(`・ω・´)b


s-IMGP0903.jpg

焼津出身のT氏先導でのツーリングでした。
第一目的地の焼津港に到着!


s-IMGP0905.jpg

おじさんの釣り餌をスズメが狙ってる図w

駐車場でお互いのバイクに試乗したり、ダベってました。


s-IMGP0907.jpg

自分の持ってきたナビ(iPod touch+bad elf GPS)がうまく機能せずかなり道に迷ってました。
2人とも申し訳なかったです・・・orz 行き当たりばったりで次の目的地を目指しました。


s-IMGP0908.jpg

第二目的地(?)の焼津さかなセンター。


s-IMGP0910.jpg

すごい活気です!!
通路を通るだけなのに押しくらまんじゅう状態に。゚(゚^o^゚)゚。


s-IMGP0911.jpg

昼時だったので愛想のいい客引きのおばちゃんにつられて入った海鮮丼屋へ。
みんなちょっと奮発して豪華な昼ごはんでした。


s-IMGP0917.jpg

そして最後はT氏おすすめの絶景スポット、高草山へ!


s-IMGP0915.jpg

とんでもない急傾斜と車一台ギリギリ通れる幅のくねくね道でそれはそれは酷道でしたが、小さな車体を生かしみんな楽しむことができました(と思いますw)。

山の中腹でもいい景色が!!


s-IMGP0919.jpg

さらに登ると・・・


s-IMGP0922.jpg

公園がありました!


s-IMGP0921.jpg

流れる平和な時間。
なぜかみんなで将来のことを話しあったりww


s-IMGP0923.jpg

どうせなら頂点を極めようと山頂を探す男たち。
彼らを待っていたのは・・・・・・


s-IMGP0924.jpg

ガチ登山でした\(^o^)/
このあたりは登山客でにぎわっていました。
自分たちは途中まで道路で登ってきたことになるみたいです。


s-IMGP0926.jpg

みんな登山をすることは想定外だったのでヒーコラ気合で頑張りました。
息切れするような山登りは本当に久しぶりでした。
途中に設置されてるベンチで休憩中のおじさんおばさんたちに「若いね!」なんて励まされたりw


s-IMGP0927.jpg

頂上到達。
感無量。


s-IMGP0929.jpg

神社があったので参拝をしてきました。


s-IMGP0930.jpg

そして下山。景色がきれいでした。


s-IMGP0931.jpg

ガソリンスタンドで給油タイム。


s-IMGP0932.jpg

しばらく走って清水駅周辺で解散しました。
ミニバイク楽しい!!!

広告

| バイク・CD50 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1342-f16fe960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT