PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根神社

写真 12-01-03 23 31 26

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
最近はモチベーションが低く、更新頻度もサッパリな状況ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
自分がブログを始めてからもう6年が経過しました。実感無いです(ぁ

大晦日に地元の友達2人と走り納めに箱根神社へ行ってきた時の記事です。



s-IMGP0937.jpg

参加車種は
・ムー 三菱アイ
・T君 スズキワゴンRソリオ
・KEI スズキカプチーノ
地元で走るときはやっぱりこのメンツです(`・ω・´)b
中学時代からのクルマ好き友達です。
漫画、アニメや2chネタ、ニコ動ネタでも話が合います。


s-IMGP0939.jpg

箱根のコンビニで休憩。
事あるごとにクルマの写真を撮るのは自分だけではありません(ぁ


s-IMGP0938.jpg

例のつかさラーメンを発見。
ここで昼食をと思いましたが大晦日なのでやっぱり閉まってました(´;ω;`)


s-IMGP0940.jpg

目的地は決めていなかったのですが、ムーさんの提案で箱根神社へ。
方向音痴なので先導が助かりますorz


F1010004_20120106200827.jpg

物心もつかない頃に行ったきりの箱根神社に到達。
お参りしてきました。
デジカメを車内に忘れたのでここから何枚か画質悪いです・・・。


F1010003_20120106200935.jpg

お手水の使い方の看板がらき☆すたの鷲宮神社のものと同じでした!!
元々は着色してあるんですが、ここのは綺麗に剥がれてしまったみたいです。


F1010001_20120106201101.jpg

年末の屋台の準備がありました。
にぎやかな神社って好きです。


F1010002_20120106201145.jpg

芦ノ湖に続く鳥居。
湖の周りを少し歩いてセブンで飯を買って、湖を眺めながら昼食でした。


s-IMGP0944.jpg

飯の後はそのまま箱根を下ってツーリング終了!


次回はこの3人と行ってきたおもしろい場所の記事を書くのでお楽しみに(`・ω・´)b
広告

| クルマ・カプチーノ | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
やっぱりカプチってかわいいですね~www
自分の車ってうらやましい・・・
その前に自分は免許ですがwww

| SPEC-S | 2012/01/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

>SPEC-Sさん
あけましておめでとうございます!
クルマの免許は資格としてほぼ確実に取ることになると思うのでお気楽に♪

| KEI | 2012/01/07 21:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1344-68c8fdd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT