PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびカプチーノ


s-IMGP0977.jpg

プラモオタな友達が、KEIのイエローカプチーノをプラモで再現してくれました!!



s-IMGP0976.jpg

アオシマの1/24モデルだそうです。
黄色は純正にない色なので、この色のミニチュアって皆無なんですよねぇ・・・。
わざわざ再現していただけて嬉しいです(´∀`*)


s-IMGP0979.jpg

プラモオタな友だちですが、クルマのプラモデルは初めてというのと、色合いが微妙に違うと当人はちょっと不満そうでしたが、塗装すらできない自分はただただ頭がさがるばかり・・・実物の発色はかなり似てると思います。


s-IMGP0980.jpg

うーん、ちっちゃかわいい!!


s-IMGP0982.jpg

インパネの黄色い部分まで再現してくれました。
写真だとサンバイザーで隠れてますが・・・orz

s-IMGP0978.jpg

実物のカプチーノがまるでバケモノのような・・・(ぇ
頂いたのでダッシュボードに粘着テープを使って飾ろうと思いましたが、日光で劣化するとのことなので家の本棚にでも飾っておこうと思います。何かのイベントがあったらこのちびカプチも連れてくるかもしれないです♪



☆余談☆

s-IMGP0983.jpg

カプちゃんにウーファーを積んじゃいました(*´Д`)
KENWOOD KSC-SW01です。
小型で安価でカー用品店によく売っているやつです。
展示品がかなり低音きいてて良い感じだったので購入しました。
カプチーノは車内が狭く取り付け場所を決めるのに難儀しましたが、助手席のちょっと前あたりにマジックテープで取り付けする形に落ち着きました。コントローラーはセンタートンネル助手席側に。運転席から操作できます。

重低音ブンブンな音楽が好きな自分にはあこがれのアイテムでした。
普段聴いてる曲が迫力の重低音で一新!!
ライブ会場にいるみたいな気分です。
さすがに本物にはかないませんが
ドライブが一段と楽しくなりました(`・ω・´)b

調子にのってたら駐車場から出るときに縁石でサイドをボゴォとやったのは秘密です(´;ω;`)
エクボができましたがそれだけでほんとによかった・・・。


広告

| クルマ・カプチーノ | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウーファーうらやしす
大体相場はいくらぐらいなんですかね? 自分はとりあえず低音響けばなんでもオッケー派です(笑)

| SERIWAZA | 2012/01/26 22:43 | URL |

お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますかね?(笑)

車の免許取られたんですね(*^^*)

| シルビアs14 | 2012/01/29 22:34 | URL |

>SERIWAZAさん
うーん、相場はあんまり分からないけど、最安のこいつは工賃込みで22,000円くらいだったよ!
結構低音いいかもww


>シルビアs14さん
お久しぶりです!
結婚されるとはびっくりです・・・おめでとうございます!!

| KEI | 2012/01/29 23:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1347-cbb7fff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT