PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街で見かけた原付⑯

バイクを見かけるとワクワクします。
自分は特に、原付クラスのバイクを見つけるのがすごく楽しみです。
趣味性のあるミニバイクは夢に溢れています♪

F1010001_20120129233223.jpg

今回はホンダ・CRM50です!
小径ブロックタイヤとNSR系7.2psエンジンで武装したオフロードバイクです。
かわいらしい見た目ですが、良好な足つき性とハイパワーさでビギナーからベテランまで楽しめる非常に魅力的なバイクなのではないかなと思います。

写真の物は社外ハンドルにオールペンでクールに決まっています。
浜松では赤いCRMに半ヘルで乗ってる高校生を見かけて、そういうスタイルもいいなぁなんて思ったり。
最新車両に負けないハイテクスタイルから、ちょっとやれたビンテージな乗りこなしまで意外と似合うバイクでした。
広告

| 街で見かけた原付 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんにちは。「おがわすぺしゃる」管理人のS・Oです。
ブログへのコメントありがとうございましたm(_ _)m

過去の記事を見させていただきましたが、どうやら私より一つ年上のようですね。
そのお歳で車とバイクを所有できるとは・・・羨ましい限りです。
自分も車が欲しいのですが、金銭、置き場etc...の問題で断念しましたwww

またちょくちょく拝見させていただきますi-179

| S・O | 2012/01/30 00:33 | URL |

>S・Oさん
こちらこそありがとうございます!
維持が大変ですが意地で頑張っていますw
これからもよろしくお願いします♪

| KEI | 2012/02/01 12:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1348-a041cb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT