PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時はめぐって

s-写真 12-02-04 16 07 07

ベンリィは実家に置いてあって、バイトの休憩時間に散歩するのに使っています。
家の裏の林道が、ZZRではいけなくてなかなか良いところです。

こいつは自分が原付免許をとってからの初バイクです。
こいつがいてくれたお陰で世界が変わりました。
バイクって本当にいいものです。

16歳の弟がついに原付の免許をとったそうです。
シリンダーを50ccに戻してナンバー取り直して彼に譲ることにしました。
弟がバイクの世界にはまってくれると嬉しいです。
初バイクとしては素直で頑丈で本当にベンリィはいいと思います。

これが親の気持ちだったんでしょうか?
バイクと死を結びつけるのは短絡的な偏見で嫌いなんですが。
バイクが好きなら、絶対にバイクで死ぬようなことにはなってもらいたくないです。
楽しいけど、油断するな。頼りない兄からの助言です。

さて・・・代わりのスクーターでも買おうかな!

広告

| バイク・CD50 | 21:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弟さんついに免許取られたんですね、おめでとうございます。
兄弟ツーリングとかも実現しそうでうらやましいです。

自分も今年原付免許が取れる年になるので出来れば取りたいですね。

| 星の使い | 2012/02/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

弟さんってYouTubeに上がってませんでした?

| OTB | 2012/02/10 23:31 | URL |

兄弟でツーリングとか楽しそうですね。

おめでとうございます。

| morisho | 2012/02/11 08:21 | URL |

弟さんも原チャに乗れるようなって世界が広がっていろいろな所に行きいろいろな経験をされそうですね(^-^)

ベンリィが前みたいな珍走カスタムになければ良いですが…w

| SPEC-S | 2012/02/12 08:09 | URL |

>星の使いさん
原付免許、是非とってください!!
ほんとうに世界が変わります♪


>OTBさん
存じかねます。


>morishoさん
たぶんしないとは思うけどww
ゾッキーにならないことを祈るばかり・・・。


>SPEC-Sさん
ナンバーを今日とってきたんですが、その前に早くもショート管に変更されてましたww
純粋にバイクを楽しんでもらいたいです。

| KEI | 2012/02/13 22:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1350-345e5c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT