PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZX納車

s-写真 12-02-21 13 34 32

昨日、ライブディオZXが納車されました!!
フルノーマルのⅡ型です、いわゆる規制前7.2psです。




s-写真 12-02-21 13 34 45

排気量が50ccなので白ナンバーです。
原付でスピード違反すると一発免停らしいのではやくボアアップして黄ナンバーにしたいです(´;ω;`)

格安で諸々整備して譲っていただきありがたいです。
さすがのZX、加速は鋭いですがCDIがノーマルでおわkm/h以上は出ません。
あとは駆動系か吸排気系のヘタりがあるのか走りに伸びがないような・・・20km/hあたりともう少し上で加速のもたつきがあるようにも感じます。速い部類のスクーターといっても所詮は50ccなのかなという感想です(見下しているわけではないです)。


s-写真 12-02-21 13 36 21

というわけで色々買ってきました☆~(ゝ。∂)
チャンバー、ガスケット、ターボフィルター、メインジェット、イリジウムプラグ、グリップ、CDI、2ストオイルです。
CDIを自分で変えようと思ったらネジがすでになめていてカウルが外せなかったので、もういいやと全ての作業をバイク屋さんに丸投げしました\(^o^)/
オール持ち込みで本当に申し訳ないです・・・。
現在はバイク屋さんに預けてあります。


右ミラーの付け根が折れていて、これはマスターシリンダーと一体なようなのでヤフオクで適当な新品を落とし、発送待ちです。


駆動系はチャンバーにウェイトローラーがついてくるのでちょっと甘く見てます。
帰ってきてリフレッシュが必要ならハイスピードプーリーや強化ベルト、クラッチスプリングなどを入れてみます。
他に交換すべき点があればご教授ください。


s-写真 12-02-21 20 32 18

ちなみに弟に譲ったベンリィはというと・・・3日でこの姿にwww
本命のバイクがあるようで、すべて元通りに問題なく戻せるよう改造するように頼んであります。
よく自力でこんなにできるなぁ・・・。
広告

| バイク・ライブディオZX | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納車おめでとうございます!
これからのカスタムに期待です。

スピード違反一発免停なんですね。。。
30km/h制限だけでもかなりの負担になっていると思いますが。。。

| 星の使い | 2012/02/22 20:11 | URL | ≫ EDIT

タコメーター付けましょうww

| OTB | 2012/02/22 23:03 | URL |

納車おめでとうございます。
ZXやっぱり格好良いですね!
これからもっと格好良くなるのが楽しみです。

弟さん…凄すぎますww

| Masayoshi0016 | 2012/02/23 15:40 | URL |

追加でスイマセン。
少しでもステー部が出ているのならロッキングプライヤーで回せますよ。ダメならポンチとハンマーで叩くのがいいみたいです。

| OTB | 2012/02/23 16:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1352-d9585626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT