PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾッキーなベンリィ

s-写真 12-02-22 13 31 51

弟に譲ったベンリィですが、ショート管が装着され完全な族仕様に・・・w




s-写真 12-02-22 13 31 59

絞りハン、六角グリップ、じゃんけんミラー、ショート管、LOOTSのテールカウルと定番で固められています。
シートはCB750Kのレプリカ品です。
ハンドルはバイク屋さんにあったものを絞ってもらったのですが失敗してへんなところを曲げたようで、タダでもらってきたそうですww


s-写真 12-02-22 13 32 25

ルーツのテールカウルにむりやりシートをはめ込んでいるので完全に固定はされていませんでした。
一度試乗してみましたが絞りハンが意外にも快適でビックリしました。
シートにふんぞり返ってブンブン走るのがなかなか楽しいです\(^o^)/


s-写真 12-02-22 13 31 33

灯火類はちゃんと揃っていましたが前後のウィンカーの規格が違い後ろだけ点灯しないので手信号です。
直管のショート管はフリーマーケットで300円だったらしい・・・。
サイレンサーを入れようと四苦八苦していましたが結局入らず。
それでも直管で意外とマトモに走ってくれるベンリィはさすがです(ぇ


すごい仕様のベンリィですが、翌日見ると譲った時と同じノーマル状態に戻っていました。
どうやらZXのほうに乗ってくれるようです。
ZXは暖気がすめば快調で、自分が乗っていたい気もしますがセッティングが面倒なのと通学やツーリングに使える信頼性においては疑問点があったのである意味良かったです。ベンリィはオシャレに乗れるし思い出もたくさんつまってますし(☍﹏⁰)
それにベンリィの将来のためにも・・・\(^o^)/

ZXは駆動系を一新して、マスターシリンダーとミラーをちょっといいのに変えたらカスタム終了にしようかと思います。
あとせっかくメインジェット一式を買ってるのでデイトナのパワーフィルターも新調。
純正のエアクリーナーボックスはキャブセッティングの際に外すのが面倒だからです。
4ストでは絶対に敵わない加速感が楽しいのでZXは兄弟で共有します。
そしてベンリィを今後どう乗るか・・・懐かしいようで新しいバイクライフの幕開けです!

広告

| バイク・CD50 | 01:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザ・族仕様ですねw
テールの跳ね上げ具合が凄いです。

そして弟さんの技術力にも脱帽ですw
一日でノーマルに戻せるんですね。

| 星の使い | 2012/02/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

>星の使いさん
ポン付けでここまでやるのはたしかに見習いたいですww

| KEI | 2012/02/26 00:41 | URL | ≫ EDIT

サイレンサーレスはともかく、
これくらいの仕様だったら
子供っぽくて可愛いからアリと思います。
でも1日で元に戻せるのはすごいですね。
僕ならちょっとやる気が出ないなぁ・・・
まぁZXの方が速いだろうから、
そっちにしてもらった方が若者には合ってそうですね。

| hats89 | 2012/02/26 14:51 | URL |

1年ぶりですね

おひさしぶりです。覚えてくれてますでしょうか?
applejackとかいろんな名前使ってた糖酔です。
やっと受験が終わりました。
私立は受かりましたが、国立はあと合格発表を待つばかりです。

KEIさんのベンリィ懐かしいです。
変わり果てた姿に・・・(笑)

| 糖酔 | 2012/02/26 19:37 | URL |

ZXを選びましたか…
面白いことになりそうですねwww
そのうちクルクルテールとか入りそうですね(汗

とりあえずベンリィが無事で何よりですw

| SPEC-S | 2012/02/27 12:24 | URL |

http://haiteiraoyue409.blog.fc2.com/
俺のブログです
携帯水没したので連絡等あればこちらへお願いします

交差点で出会った時はワロタw

| G君(本物) | 2012/03/01 16:09 | URL |

>hats89さん
ZXもさっそく手をつけ出して焦ってます…w


>糖酔さん
お久しぶりです!がんばってください!!


>SPEC-Sさん
くるくるテールは実物見たことありますが、あれはn(ry


>G君(本物)さん
生きてたとはね!w
モリショウも心配してたぞ!

| KEI | 2012/03/01 23:17 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1354-3d672139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT