PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよならZZR

s-写真 12-02-27 17 15 43

1年未満、1万キロ以上のお付き合いでした。
純正マフラーに戻してから売却しました。
弟もバイクに乗り出して任意保険の負担が増えるためです。
本当は手放したくないくらい、いいバイクです。
もっと色んなところにコイツを連れてってやれれば良かったなぁ・・・。
ありがとう!!!



本格的なバイクが手元になくなって寂しいです。
ベンリィは75ccに戻してもツーリングはちょっと大変なんだよなぁ…。
一応バイクサークルの部長ですし今年は後輩もできるのでたくさんツーリングの機会が増えると思います。
ボアアップキットをまた買う金を原二の何かを買うお金に当てようかとも考えてます。
CD90かCD125Tの安いのがあったら買っちゃおうかな…。
原二クラスでクラシカルなものってなかなかないんですよね。
次のバイクはビンテージ系でオシャレに乗ってみようと思います。
ってか最近浪費しすぎだ・・・自重しろ自分・・・。
広告

| バイク・ZZR250 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZZRが寂しげに見える・・・というとKEIさんがショックを起こしそうなのであまりいえないのですが・・・。

いい人に買われるといいですね。

| NONOJI | 2012/03/02 12:22 | URL | ≫ EDIT

>NONOJIさん
たしかに少し寂しげに写ってますね…(´;ω;`)
次のオーナーにめいいっぱい愛されるといいです!

| KEI | 2012/03/02 15:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1355-72d3695d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT