PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホイール塗装

s-IMGP1058.jpg

カプチーノが車検からかえってきました!
エアコンが死んでたのですがヒューズの交換だけで復活しました。
よかった・・・(;´Д`)
車検代は7万近くでしたがZZRの下取りで相殺でした。
男爵での査定が5万6千円だったのでだいぶ得しましたw
男爵でまだピカピカのアプリリアRS125の査定だしてもらってる人いましたが27万円だったそうです。すげぇ@@;
海外産の人気車種で新しいからか値落ちはなかなかしないんですねぇ。ちょっとビビりました。

さて本題。車検の時にスタッドレスタイヤを脱ぐついでに純正ホイールを黒に塗装して頂きました♪





s-IMGP1056.jpg

マフラー以外はノーマルですが、結構スポーティーな見た目になったと思います。
(パッと見は分かりづらいかも・・・w)
黄色のクルマに黒色のホイールって憧れてたのでちょっとした願い事がかないました。
幸せの黄色いカプチーノなる所以ですね(ぇ


s-IMGP1057.jpg

カプチーノサイズの社外ホイールってなかなかないです(☍﹏⁰)
あったとしてもレイズやワタナベのものは高額!!かっこいいんですがねぇ。
純正流用という手もありますが定番のインテR用はスタッドボルトの総取替が必要、エボ3のホイールはカプチーノにとってはかなり重いらしい・・・ということでリーズナブルな塗装だけで済ましました。

といってもこのEA11Rの純正ホイールはエンケイ謹製のかなり軽量で有名なホイールなのでいいやと正当化(ぁ
エンケイのステッカーを貼って社外風にしてみたいなぁ・・・。
ホイールナットをブルメタか何かの色違いにして・・・。
今のままだと尻上がりが目立つから車高調も入れちゃいたいなぁ(*´Д`)
ちょっと見た目が変わっただけでもかなり愛着湧いて来ました!
あと痛車にしたいです(黙れ


☆余談☆
とあるバイクの仮契約をしてきました。
空冷2気筒です。
一週間後くらいに取り寄せてもらったものの現車を確認して安否を決めます。
当分はカッツカツの生活になりそうです(ヽ'ω`)バイトがんばるよ
置き場所がなくなるのでベンリィを5万で誰か買ってください・・・
広告

| クルマ・カプチーノ | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホイール塗装するだけでもかなりイメージ変わりますね
カプチの無事を確認できて良かったです

| SERIWAZA | 2012/03/16 22:58 | URL |

黒塗装かっこいいですね!

そして空冷二気筒のバイク・・・
CB125辺りと適当に予想してみますwww

| S・O | 2012/03/16 23:47 | URL |

カプチかわええ^q^

最近はけいおんの痛車をよく見かけますw

| G君(本物) | 2012/03/19 16:44 | URL |

黄色ボディに黒ホイール…渋いっ!
ホイールの色を変えるだけでも印象は随分変わりますね。
自分も黒ホイールが好きです。

あと、ブログ再開しました。よかったらまた覗いてってください。
http://athsj3.seesaa.net/?1332428177

| Moai.com | 2012/03/22 23:59 | URL |

すいません、名前変えたこと言い忘れました。
糖酔という名だった者です。

| Moai.com | 2012/03/23 23:46 | URL |

>SERIWAZAさん
現状では無事だけど完璧を求めると色々まずいですwww


>S・Oさん
ありがとうございます!
予想は…いい線いってますね(ぁ


>G君(本物)
180SXのやつかな・・・お前もさっさと免許とれww


>Moai.comさん
了解しました!
また相互リンクお願いします♪

| KEI | 2012/03/25 16:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://safehouse2.blog82.fc2.com/tb.php/1364-bf7e64e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT